2009年08月13日

まさかの再訪問、名古屋のおいしいかき氷ヽ(´ー`)ノ

最終日は滋賀から東京まで車で帰るのみ。
渋滞もするだろうから時間もかかることは予測されます。

ただ、どうせ名古屋を通過して帰るんですから、
もう一回あの店に寄らない理由がないですよね?(笑)
あの店というのはこの記事のかき氷屋です。

ということで帰りもちょっくら名古屋で降りて
再び「フルーツブティックゴトウ」に行ってきました♪

かき氷
今回食べたのはまず梨。
フルーツとして梨が好きなんですが、
かき氷の味としてはちょっと想像できませんでした。
実際の味はさっぱりとして梨の素材の味そのままでした。

かき氷
そしてもうひとつはマスクメロン。
メロンもめっちゃ好きなんですが、
あのおいしかった桃と雰囲気も似てるので、
こちらもおいしいのではないかと期待。

味は桃ほどではありませんがそこそこおいしい味。
桃を超えてくれないとそこまでの感動がないなあ。

桃>マスクメロン>マンゴー=梨
という感じの順位かな。

かき氷
帰り際におすすめの看板を発見!( ̄□ ̄;)!!
なんと桃が第3位。
1位と2位って相当おいしいのではなかろうか。

うーんどうせメロンにするなら
1位の夕張メロンにしておけばよかったー(;´д`)

次に行ったときは夕張メロンとプラムをゲットだぜヽ(´ー`)ノ
posted by ヒロ at 23:45 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126861163
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。