2009年08月30日

第29回浅草サンバカーニバル

何度か見に行ったことはあるのですが、
今年は久しぶりに浅草サンバカーニバルに行ってきました!
もう29回目なんですね。

サンバならではの露出の多いあの衣装で
笑顔で踊る姿は見ていて楽しめますヽ(´ー`)ノ
目の保養にもなりますしね( ̄ー ̄)

でもあの衣装は日本人よりも外人の方のほうが似合うなあ。。

実は同時に表参道スーパーよさこいもあり、
いつもなら両方見に行っちゃうところなんですが、
今回は浅草サンバカーニバルだけに行くことにしました。

久しぶりに行った浅草サンバカーニバルは
やはり大勢の人であふれかえっていて熱気にあふれていました。

スーパーよさこいと違って
細い歩道に大勢の人が何層にもなって見ているので、
非常に見にくいのですが、隙間から何とか写真撮ってきたので
是非ご覧ください。

第29回浅草サンバカーニバル
超かっこいい( ̄□ ̄;)!!

第29回浅草サンバカーニバル
なぜか闘牛士の男性と牛の格好をした女性たち。
サンバでなぜ。。

第29回浅草サンバカーニバル
良い顔してます。

第29回浅草サンバカーニバル
白熊に乗ったエスキモー?なぜ?
暑そう(゜ο°;)ノ

第29回浅草サンバカーニバル
第29回浅草サンバカーニバル
この男女もかっこよかったなあ。

第29回浅草サンバカーニバル
この黒人女性も非常に美しい。
黒い肌に緑の衣装がすごく似合ってました。

第29回浅草サンバカーニバル
近くにビルのあるアサヒのグループで車に乗っていた女性。
この女性も目立ってましたね〜。

第29回浅草サンバカーニバル
こんな感じで普通にパレードって言う
グループも結構ありました。

第29回浅草サンバカーニバル
こういう色使いで大勢並ぶと綺麗。

第29回浅草サンバカーニバル
そしてこういうコミカルな感じのパレードもあり、、

第29回浅草サンバカーニバル
この天使の羽が生えた女の子はすごくキュートでした。

第29回浅草サンバカーニバル
若い日本人の女の子もがんばってました。

第29回浅草サンバカーニバル
元気いっぱいです。

いやーこういう華やかなパレード見ると元気でますね。
ずっと立ちっぱなしで見ていると疲れますけどね(-"-;)
posted by ヒロ at 22:50 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126864681
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。