2009年08月31日

献血139回目

今月も献血に行ってきました。
今回も吉祥寺タキオンです。

いつも午前中に行くことが多いのですが、
15時頃に行ったところいつもより人が多かったです。

と言ってもあまりまたされることはなく
すんなりと献血が始まりました。

どうやら献血を終えた人たちでロビーが混雑していたようです。
15時ぐらいは穴場の時間かも?

今ホームページを見てみたところ、
誕生日月のプレゼント、成分献血予約プレゼント、
ランチタイムプレゼントなど色々特典があるみたい。

来月誕生月なので成分献血予約していっぱい
プレゼントもらおうかな♪
posted by ヒロ at 02:18 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
はじめまして。
お写真とても綺麗に撮られてますよね。
ユニバーサルスタジオの記事から辿りつきました。
いろいろ見せていただきましたが、本当にその場所に行ったかのような錯覚を覚えるほど写真に引き込まれてしまいました。
また参考にさせていただきたいと思います。
Posted by at 2009年08月31日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126865539
×

