2009年09月09日

奈良に来たなら「せんとくんクッキー」

今職場の近くのスーパーで、
各都道府県のお土産を取り扱ったフェアをやっているのですが、
グループの方が奈良のお土産「せんとくんクッキー」を買ってきたので
いただきましたヽ(´ー`)ノ

せんとくんクッキー
「デカさ大仏級!」と書いてあるのですが、
何が大仏級にデカいんでしょうか?
せんとくんが?クッキーが?(-"-;)

まあ少し大きめのクッキーな気はします。
でも大仏ほどでは、、、(汗)

せんとくんクッキー
あまり評判の良くないせんとくんですが、
お土産に持って帰ると意外に喜ばれたりして?
えっ?せんとくんのクッキーなんか買ってきたのー?
と言いながら写真撮ったりしそう( ̄ー ̄)

せんとくんクッキー
プレーンとチョコの2種類の味がありました。
僕はチョコをいただきました、
味は非常においしかったですヽ(´ー`)ノ

奈良で買ったものではありませんが、
奈良に来たなら是非お求めください。


posted by ヒロ at 23:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

