2009年09月12日

適切な薬で皮膚完治

肌が荒れて荒れて大変なことになっており、
手持ちのスキンケアなクリームをあれこれ塗ってたのですが、
ますますひどくなる感じでした(;´д`)

そこで先週皮膚科へ。
もらった薬を塗り始めたところ。
見る見る肌が改善されていきあっという間に完治ヽ(´ー`)ノ

今日は2回目の検診に行ってきましたがもう問題なさそう。

いやーただ薬をもらっただけですが、
やっぱこういう症状にはこういう薬を塗ればよいと言うのを
的確に教えてもらうとこんなにあっさり改善するんですね。
御見それいたしましたm(_ _)m

手術のような技術をフルに発揮することもすごいですが、
診察して適切な対処法を考える部分ってすごいかも。
症状と処置を的確にマッチングさせるサービスじゃんて思いました。

ネットサービス作る際も
ユーザのニーズに的確にマッチングさせるものを作りたいものです。
posted by ヒロ at 23:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/128362959
×

