2004年12月13日

イエモン好きは買え!

イエローモンキー大好きな僕なのですが、
まさか今頃こんなアルバムが発売されるなんて知らなかった。
イエモン

2001年1月8日東京ドームで“活動休止”を宣言して3年半。沈黙をつづけてきたTHE YELLOW MONKEYが、2004年7月7日をもって“解散”した。そんな彼らが、すでに発表している数多くの楽曲の中からメンバーみずからセレクションしたオール・タイム・ベストをリリース。
【初回限定盤特典:特別盤3枚組仕様】


僕はイエローモンキーのコンサートは一度しか行ったことないのですが、
そのコンサートが上記活動休止コンサート。
このコンサートは好きなアルバム「8」の曲を中心に構成され
本当にすばらしい歌の数々で涙モノでした。

すごいファンでもあるにもかかわらず
今頃新しいアルバムの発売を知ったのは恥ずかしいのですが、
早速今日アルバム注文しました。
解散後もベストとか出てたりして出るたびに買っていたのですが、
これも絶対買いですね。

8
イエローモンキーのベストを聞いて彼らを好きになった人には
こちらもお勧めです。
posted by ヒロ at 23:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

イエモンでトラバ!!
Excerpt: THE YELLOW MONKEYベストアルバム発売を記念して(?) トラックバック企画をやってみようと思います! 参加お待ちしています☆
Weblog: junk-diary
Tracked: 2004-12-17 20:13
×

