2009年09月16日

紛失していた名刺入れ発見! 発見場所は、、、

2ヶ月ぐらい前に名刺入れをなくしてしまって
ちょっと困ってました(;´д`)

これを機に新しい名刺入れを買ってもいいのですが、
絶対に外で落としてないと言う自信はあって、
どこかにあるはずなので買うのも躊躇してました。

とりあえずペンケースに直接名刺を入れて持ち歩いてました。
でも名刺入れがないと何だか収まり悪い(T-T)


で今日そのなくしたはずの名刺入れを発見
なんと足元のゴミ箱の中にありました( ̄□ ̄;)!!

今日も遅くまで仕事してて、
最後に久しぶりにゴミでも捨てて帰ろうと思ったのですが、
お前さんそんなとこにいたのかヨヨヨ!!(。_・)

なんでそんなところにいたんでしょう(^。^;)

いやー久しぶりの再開に感動です。
もうなくさないようにしまーす。
posted by ヒロ at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

