2009年09月22日

シルバーウィークの飲み会

シルバーウィークは5連休もあるのだが、
あれこれすることがあり忙しすぎる(;´д`)
映画もカムイ一本しか見られなさそう。

今までは毎週3本〜4本見ていたが、
最近は1カ月に3本も見てないかも。
いろいろ見逃してるなあ。。

まあそんな忙しい5連休でしたが、
昨日は大学の友人らと飲み会することができました。

彼らと飲むのは久しぶりでしたが、
相変わらずのテンションでなかなか盛り上がって
すごくいい気分転換になりました。
彼らにはお世話になりまくりなんですよね〜。

落ち着いたらまたゆっくり飲みたいっす。

そんな中彼らが面白いもの持ってました。

IPT-DS1.jpg
デジカメをさすと勝手に写真を撮り始めるメカを持っていたのですが、
デジカメの向きも自動的にくるくる回って上を向いたり下を向いたり、
パンとチルトも全自動。
そして人の顔を自動的に認識してシャッターを押してくれるという優れもの。

なんだか生きてるみたいで面白かったです。
どうやらこれみたいです→「インテリジェントパンチルター

とにかく5連休に一日こういう日があって助かったヽ(´ー`)ノ

SONY インテリジェントパンチルター IPT-DS1
ソニー (2009-08-07)
売り上げランキング: 2498
おすすめ度の平均: 5.0
5 画期的です
5 めちゃ楽しいオプション

posted by ヒロ at 22:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/133742988
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。