2009年09月25日

祝!あのチキンタツタが復活!

マクドナルドに期間限定で
昔懐かしいチキンタツタが復活しましたヽ(´ー`)ノ
9/25(金)〜10/15(木)の期間限定ですが、
あのおいしいチキンタツタが味わえます♪

当時チキンタツタは価格がだいぶ高かったイメージがあるのですが、
味は抜群においしかったので大好きでした( ̄ー ̄)

チキンの味付けも絶妙なのですが、
他と違ってキャベツが入っているところもポイントが高い。
チキンとの組み合わせが非常に良くて食感もナイス。
大好物なんです。

チキンタツタ1.jpg
と言うことで早速初日に購入。
箱に入っているとプレミアム感がありますよね。
箱代もったいないけど。

チキンタツタ2.jpg
そしてじゃじゃーん
味は当時好きだった味そのまんまでした。
やっぱりおいしいなあ。

期間中にあと3回ぐらいは食べたいかな。
posted by ヒロ at 23:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/133743350
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。