2009年10月02日

WiiFitプラス買ってみた(やってみてない)

WiiFitに新しいのが出ました。
その菜もWiiFitプラス。

引越ししてから一度もやってないWiiFitですが、
新しいのが出た買ったきっかけで
また始められたらいいなと思って買ってみました。
続くかな、、、(^。^;)

IMG_0074.JPG
もちろん買ったのはWiiFitプラスソフト単品です。
Amazonで買いましたが1615円でした。
安っ( ̄□ ̄;)!!

これぐらいなら迷ってる間にポチッって押しちゃいますよね。

で買ったので早速やりたいところですが
この土日は忙しいのでまた来週チャレンジしてみます!

Wiiフィット プラス(ソフト単品)
任天堂 (2009-10-01)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 4.5
4 家族で楽しめます。
4 前作より基本的に良くなっている
5 なかなか!
5 家族で楽しんでます
5 手に入れました


Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)
任天堂 (2009-10-01)
売り上げランキング: 38
おすすめ度の平均: 4.5
4 おもしろいです
5 家族のMII(似顔絵)が出てくるのも良いですね!
5 家族で楽しむのに最高です。
4 買ってはみたものの
4 自分の体を管理するおもしろさ

posted by ヒロ at 23:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

