2009年10月09日

仕事で飲み会「鉄板焼キュイジーヌ バンブーグラッシィ」

今日は最近仕事で連携させていただいている
取引先の方々との懇親会でした。

今仕事が非常に忙しくてかなりてんぱってるので、、
行っても大丈夫かどうしようかぎりぎりまで悩んでいたのですが、
せっかくの会なのでとりあえず行ってから考えようと思ってなんとか参加(;´д`)
月曜日は休出することになりそうだけど、まっいっか(^。^;)

お店は先方の方が予約してくださったのですが、
鉄板焼キュイジーヌ バンブーグラッシィ」と言う恵比寿のお店。

恵比寿駅から少し離れた場所にある隠れ家的なお店で、
鉄板焼きと言うわりにキュイジーヌなんてフランス語も混ざっており、
非常におしゃれなたたずまいのお店でした。

料理は一つ一つ何だか高級感が感じられ、
そして味もすごくおいしかったです(^^)

最初に出てきた料理は、
きゅうりの上に、フカひれみたいな見た目で食感がコリコリと
固めの繊維状のものとつぶつぶの卵のようなものが載っている料理。

おいしいけどこれなんだろう?ってみんなで考えていたのですが、
お店の方に聞いたらなんと鮫の軟骨らしい( ̄□ ̄;)!!
食べたことなかったかも。

目の前に鉄板はなくて運ばれてくる料理ばかりでしたが、
また誰か友達を連れて行きたいなあと思えるお店でした。

一緒に行った先方の会社の女性の方が
すごいおいしそうに召し上がっておられてこちらも楽しくなりました(笑)

おいしいお店に連れて行ってもらって大満足です。

「鉄板焼キュイジーヌ バンブーグラッシィ」の場所はこちら。
posted by ヒロ at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/133744476
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。