2009年10月12日

お勧め!ビルボードライブ東京に潜入(リタ・クーリッジライブ)

先月社員に一斉にメールがあり、
ビルボードライブ東京というところに
社員割引で行けるという案内がありました。

ビルボードライブ東京というのが何なのか全く知らなかったのですが、
どうやら生のコンサートを聴きながら食事をできる場所みたい。

10月なら結婚式も終わってるし行けると思って
案内メールが着て10分ぐらいで即効予約してみました。
行動早ーいヽ(´ー`)ノ

そして昨日がいよいよ予約した日。
どんなところかわからないまま、いざビルボードライブ東京へ!

ビルボードライブ東京
ビルボードライブ東京は六本木の東京ミッドタウンにありました。
入り口からしていかにもおしゃれな場所で、
なんだかすごく当たりな場所に来た感じ( ̄ー ̄)
これは期待感が高まります♪

ビルボードライブ東京
そしてこれが会場の中の様子。
うわー良い感じヽ(´ー`)ノ

横に長いステージがあり、
そのバックは全面ガラス張りできれいな景色が見えています。
そしてステージに近接して観客席が設置されています。
この写真の観客席はすべて予約順で座れる自由席で、
予約席は2階席になるみたいです。

ビルボードライブ東京
そしてこの写真が座った席から見えるステージの様子。
ここで今からライブがあるなんて素敵すぎる( ̄□ ̄;)!!

ビルボードライブ東京
ステージが始まる前にお酒と料理をいただきました。
料理はめっちゃおいしくて大満足。
しかーしちょっと値段が高かったですね(-"-;)
よくよく見ると周りはちょっとおしゃれなおじ様方が多かった。
上流階級の集まる場所なのかも?(^-^;

ビルボードライブ東京
でもこの居心地の良い雰囲気でライブが見られて
このおいしさならありかも。

さていよいよライブが始まりました。
今回行った日のライブは、
リタ・クーリッジという女性のライブでした。
ほとんどこの人が誰か知らずに見に行ったのですが、
2曲目に歌った歌がめっちゃ知ってる曲でした。
調べてみると「ウィアー・オール・アローン」という歌みたい。
めっちゃ良い歌でしたヽ(´ー`)ノ

この有名な曲を生でしかも間近で聞けて幸せ。
すごく幸せなひと時でした。
また行きたい!!!

スケジュールをチェックして
好きな歌手が出ている日にまたいけたら良いなあ。
僕の好きな今井美樹も出てるみたいなので見たかったなあ。

ライブの費用と食事の費用が別々にかかります。
そして今回社員割引が使えたのはライブの部分のみ。
でもすごくお得に見ることができました。
いやー行って良かったなあ。
そしてこの場所を知ることができて良かったー。

いつでも社員割り引き使えたら良いのになあ。。(;´д`)
posted by ヒロ at 01:34 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。