2009年10月14日

休日出勤で新サービス準備

新サービスやらメールサービスやら
いろいろ担当させてもらって忙しい最近ですが、
とうとう恐れていたことが。

3連休なのに休出( ̄□ ̄;)!!

結婚式がようやく終わった後の週末3連休だったので
映画をいっぱい消化したりゆっくりしたかったのですが、
どうしても休出しないと仕事が進まない状況に(;´д`)

仕方なく一本映画(火天の城)を見てからいざ会社へ!
16時頃に会社に到着しました。

と言うのも翌日新サービスを社長にプレゼンすることになり、
急遽資料を作ることになったんですよね〜。
社長にプレゼンって初めてです。
どんな空気になるのやら。

3時間ぐらい気張って資料作ってさくっと帰ろうと
かなり集中して資料作ってたのですが、
結局21時までかかってしまいました。
新婚なのに休日に5時間も仕事に拘束されてしまったよ(T-T)

まあおかげさまでプレゼンはうまくいったので救われたかなヽ(´ー`)ノ

さていよいよリリース間近です。
詳細はもう少ししたら発表しますのでお楽しみに。
posted by ヒロ at 01:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/136735503
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。