2009年11月02日

極上すき焼き「日本橋 日山」に行ってきた

すき焼き大好きっこの僕に朗報。
なんとめちゃくちゃおいしいすき焼き屋に
連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

日本橋人形町にある、
「すき焼き割烹日山」というお店。

入り口を入ると旅館みたいなたたずまいで、
長い廊下を進むとちょっと古い感じの個室の部屋に。
なんか雰囲気がありました。
今までこういう店には来たことないなあ。

日山
早速すき焼きが出てきましたが
なんじゃこの肉( ̄□ ̄;)!!
一枚がやたらでかくていかにも極上な雰囲気を醸し出してます。
おいしそう。。ごくり。。

日山
そして店の方がお肉を焼いて
一人ひとりに取り分けてくださいました。

肉が大きすぎるので、
どこから食べていいのか分からなかったのですが、
どこから食べてもスッと切れるやわらかさ(^-^;
めちゃくちゃおいしかったです♪

次々と極上肉を追加して
これでもかって言うぐらい腹いっぱい食べちゃいました。
帰りおなかが痛くてしんどかったです、、、(-"-;)

肉が柔らかいとこんなにもおいしいんですねー。
多少硬くてもそれはそれですき焼きはおいしいので好きですけどね。

今後もたまにはこういう贅沢でおいしいすき焼き食べたいなあ。
posted by ヒロ at 01:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。