2009年11月04日

昭和記念公園2009年秋

今日は少し寒いですがいい天気なので、
一眼レフの試し撮りをかねて、
昭和記念公園に秋を探しに行ってきました。

昭和記念公園
イチョウはまだ緑の部分もありますが
日が当たりやすい場所はすっかり黄色づいてますね。

昭和記念公園
手前のイチョウにフォーカスが当たってます。

昭和記念公園
なんとなく絵になるなあと思って抑えた写真です。

昭和記念公園
木に巻きついたつるってなんとなく好きです。

昭和記念公園
本当に天気が良い気持ちの良い日でした。

昭和記念公園
公園にいたウサギちゃんです。

昭和記念公園
池のそばにあるススキって絵になるんですよねー。

昭和記念公園
こちらの写真とかすごく気に入ってます。

昭和記念公園
日に当たる赤い葉っぱが美しいです。

昭和記念公園
濃く紅葉している木もありました。

昭和記念公園
コスモス祭りしてました。

昭和記念公園
こちらもコスモス。
写真大きいといい雰囲気だったのですが、
小さくするとちょっと雰囲気が出てないかも(;´д`)

昭和記念公園
ススキはやっぱり絵になります。

昭和記念公園
池の中に大きくそびえる木。
色も秋っぽくてこの景色も秋を感じました。

昭和記念公園が本格的に秋になるのは
11月の下旬ごろかなあと思うので、
是非そのころに行ってみてくださいな。
posted by ヒロ at 02:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/137948148
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。