2009年11月07日

誰も知らないキャンペーン

本日ビックカメラに行った時のこと。

ホットカーペットが欲しいなあと思って売り場に行ったところ、
「お好きなカバー1枚 + ヒーターユニット セットで10,800円」
と言うキャンペーンが目に付きました。

良さそうならコレを利用してもいいなあと思ったのですが、
展示してあるヒーターユニットにもいろいろ種類があって、
どれがセットの製品なのか分からなかったため、
近くの店員さんに聞いてみました。

呼び止めた店員さんは分からなかったみたいで、
別の人を連れてきたのですが、新しい人はもっと
分からなかったみたいで何だかちぐはぐな会話をしてました。

さらに新しい人が出てきたのですがどうもはっきりせず、
コレだと思います。。的なあいまいな説明を受けました。

指された商品は、キャンペーンの看板が
直接貼り付けてあったヒーターユニットなのですが、
看板で隠れるような形になっていて、
しかも他の商品についている仕様を表示する札がなく、
どういう機能がある商品か分からなくなってました。

コレは仕様が表示されていないですけどどういう製品ですか?
ってまた質問してみたところ、少々お待ちくださいって感じで
ヒーターユニットをごそごそ調べ始めたもののどうも分からない様子。
しかもキャンペーンに書いてある写真とちょっと違う感じなんだけどなあ。。
多分これキャンペーン対象商品じゃないですよ(笑)

キャンペーン対象商品がどれだか分からない上に、
キャンペーン商品だと思われる商品の説明を誰も出来ないと言う自体。
じゃあキャンペーンなんてするなよ(;´д`)
この売り場に一番詳しい人は誰なんですかヾ(・・;)

なんか知らないメーカーの知らない性能の商品を買うのもなんなので、
結局別の商品を買ってしまいましたけどね。

しばらくその売り場で商品を見ているとさっきの店員さんがやってきて、
「インターネットで調べてみたところ、、こういう製品でしたー」
みたいな事を言ってました。
インターネットで調べたんかい( ̄□ ̄;)!!

キャンペーンって売りたいからやってるんじゃないのかねえ。。
この調子だとこのキャンペーンを利用して買った人はいないだろうな(;´д`)
posted by ヒロ at 23:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。