2009年11月21日

三日月

三日月が目に留まったので写真に撮ってみました。

月
写真縮小したので小さすぎて見えないかな?
どっちが欠けているでしょうって言う目の検査みたいですね(笑)

月
木の隙間から見える月。
月ってなんか神秘的でいいですよね。

来週公開のニュームーン/トワイライト・サーガも見に行かないと(^-^;
posted by ヒロ at 23:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。