2009年11月23日

プリンジャム初購入!

何年か前にネット上でプリンジャムが流行っている
と言うのを耳にしたことがあったのですが、
買いたいと思いつつも一度も買ったことはありませんでした。

そして昨日、
吉祥寺のロンロンというところを初めて訪れたのですが、
なんとプリンジャムを店頭で売っている店を発見!
それがセルフィユというお店。

あープリンジャムが売ってるー!( ̄□ ̄;)!!
と思った瞬間購入決定(笑)

ほかにもおいしそうなジャムやペースト、ドレッシングなどが売っていて、
どの商品も買って帰って毎日違う味を試したくなるような素敵な店でした。

プリンジャム
とりあえず、プリンジャムのノーマルなやつのほかに、
りんごジャム、アボカド&オリーブのマヨネーズディップを購入しました。

他にもキャラメルジャムとかもありました。
プリンと似た味だと思うのですがおいしそう( ̄ー ̄)

ジャム
ジャム
友達への贈り物にもいいかもしれません。

プリンジャム
プリンジャムは層が分かれているのでとりあえず混ぜてみました。

プリンジャム
塗る前のジャムはこんな感じ!

プリンジャム
早速今朝ホームベーカリーで焼いたパンにつけて食べてみました。
甘くておいしい!ヽ(´ー`)ノ
大満足です。

夜にクラッカーにつけて食べましたがこちらもおいしかった!
毎朝パンを食べるのが楽しみになったかも♪
posted by ヒロ at 23:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/137949940
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。