2004年05月06日

なんとジャリズムが復活したしー♪

一日遅いニュースなのですが、
昨日の深夜にやっていたお笑い番組「登龍門F」をビデオに撮って見た。
そこそこ露出している芸人から知らない芸人までいろいろいたのですが、
その中になんと「ジャリズム」がいた。

「ジャリズム」と言えば、山下と渡辺の二人組みで、
一時すごく人気があったコンビなのですが、98年に解散してしまい
それ以来テレビで見るのは山下一人でした。
たまにダウンタウンのガキの使いに出てましたよね。
※残念ながらかなり寒い芸でした・・・。

その解散していたジャリズムが完全復活するらしく、
この「登龍門F」が復活初めてのテレビ出演らしいです。
これはMYビッグニュース!

しかし肝心の芸は、以前のテイスト(っていうか以前見たことあるネタかも)
はあるのですがいまいち笑えない感じ。
今後の活躍に期待します!
posted by ヒロ at 02:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。