2004年12月27日

M-1グランプリ

昨日M-1グランプリやってましたね。
僕の好きな東京ダイナマイトが出てたのでそこ注目。

東京ダイナマイトのネタを見た感じ
他のコンビよりかなり面白いと思いましたが、
審査員の低い評価にがっかり( ̄□ ̄;)!!
後ろの組のために点を抑えたのかな?

笑い飯は期待されながら敗退してしまったけど、
お笑いの質がパターン化されているのが残念。
彼ら結構最後のボケ合戦に入るまでの掛け合いとかも面白いので
そこをもっと高めてくれたらよいのになあ。
昨日は落ちて当然かな。

南海キャンディーズって初めて見たけど男の人が良い突っ込みするね。
あの絶妙な突っ込みはアンガールズと同じ笑いの要素を持ってると思った。
人気が出るかも。
個人にはシズちゃんはそれほど響かなかったっす。

麒麟ってあんまり面白くなかった気がしたのに最終決戦に残ったのが意外。
僕の評価なら間違いなく東京ダイナマイトが最終決戦に残るな。

アンタッチャブルは個人的には好きじゃないのですが、
あの中であのネタで並んで見たらやっぱりグランプリなのかも。

最近お笑いブームでいろんなお笑い芸人さんを見るけど、
本当にあれがM-1の予選を勝ち残った9組?ってのが正直な感想。
毎週やってるお笑い番組のほうが内容は濃いんでないの!?
posted by ヒロ at 02:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。