2006年04月16日

「SLeeVe」見てきました!

最近連続して見に行っている劇団
Dear My Friend」の舞台を見に行ってきました。

今回の公演はVol.13で、「SLeeVe」と言うタイトル。

人間と妖怪がペアになって戦うバトルロワイアルのお話で、
80時間と言う制限時間の間に、他の参加者をすべて殺すか
降参させれば願いが何でもかなうと言うお話。

バトルだらけの話になるのかなと思って見に行ったのですが、
やはりそう単純な話にはなってませんでしたね。
いろいろな人間の思いが交錯する感動の物語でしたヽ(´ー`)ノ
後半かなりうるっときましたよ臓(・・;)

個人的には劇団四季とかのミュージカルよりは
やっぱりこう言う舞台のほうが楽しめるようです!

初めて見に行った「WEST八百八町」と次に見に行った「LAST SMILE」の
どちらも面白かったのですが、今回はさらに面白面白かったかも。

次回は11月らしいのでまた必ず見に行きます!

せっかくなので出演者の方と一緒に写真を撮らせてもらいました。
SLeeVe
左は妖怪猫又役の中野裕理さんで
右が妖怪の血筋を受け継いだ人間であるヌエ役の今日平さん。

妖怪猫又はセーラームーンみたいに見えるかもしれませんが、
舞台では動きも言葉遣いも含めてがんばってましたよ。
今までの役からは想像つかない役だったので
今回は舞台を見て中野さんに気付いたときはびっくりでしたw(゜o゜)w

ちなみにこのお二人が「BIRDS」で客演されてた方です。

また良い舞台が見れてほんと良かったっす。
posted by ヒロ at 22:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16660214

Dear My Friend vol.13 『SLeeVe(スリーヴ)』
Excerpt: Dear My Friend vol.13 『SLeeVe(スリーヴ)』 2006年4月12日〜16日 萬スタジオ(大塚) 作・演出:宮城陽亮 出演:佐藤修幸 中村麗香 福地慎太郎 今日平 ..
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-04-20 15:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。