2006年04月18日

献血95回目

ようやく95回目の献血!

実は先月バリ島から帰ってきた翌日に献血に行ったのですが、
海外旅行に行った後は4週間献血してはいけないらしく、
断られてしまったんですよね(涙)

その後献血は一ヶ月お休みだと思って普通にすごしていたのですが、
海猿の試写会を見終わってふと献血のことを思い出し、
日数を計算してみるとちょうど4週間!!
と言うことで急遽2ヶ月ぶりの献血に行ってきました。

目標である100回を意識してからは
なんだかまだ95回かよって感じ。

ちらっと隣に座っていたおじさんの献血手帳を見たら、
なんと125回目でした( ; ゚Д゚)
うっ手ごわい!
この人には一生追いつけないなあ・・・。

今度は海外旅行に行く直前に献血行く事にします(笑)
posted by ヒロ at 01:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16845807
×

