2006年05月17日

久々「カズン」登場

今日は昼休みに職場のビルの地下のオープンホールで
カズン」のライブが行われたので見て来ました。
もちろん無料です。
カズン

以前も中西保志さんが来て「最後の雨」を歌ってくれたり、
井上あずみさんが来てラピュタのテーマ曲である「君をのせて」
を歌ってくれたのを聞きましたが、今回はカズンの登場です!

有名な歌手が昼休みに無料でライブしてくれるなんてすばらしいヽ(´ー`)ノ

カズンと言えば名曲「冬のファンタジー」で一斉を風靡した
本当のいとこのデュオとして有名ですよね。
昔はカラオケでもよく友達が歌っているのを聞きました。
カズン

今日は時期も時期なので冬のファンタジーを
歌ってくれるかなあと期待半分で見ていたのですが、
やっぱり歌ってくれました!( ; ゚Д゚)

めっちゃ懐かしいですヽ(´ー`)ノ

もうデビュー10周年らしくて、
昔の印象よりも大人っぽくて落ち着いた感じでした。

冬のファンタジーを歌ってるときに近くにいた女性たちが
「あっこの歌なんか知ってる!」だって。
カズンの冬のファンタジーはそんなものなのか!?

最近テレビ等ではあんまり見ませんが
まだまだがんばって欲しいですね。
posted by ヒロ at 02:16 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17915718
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。