2005年02月06日

「ごくせん」生徒役の杉浦君を応援!

ドラマ「ごくせん」見てますか?
視聴率27%をも超える非常に人気のドラマです。
僕は1回目は見てなかったのですが、
番宣番組を見ていたら面白そうだったので2回目から見てます。
非常に面白いですね。
ってか泣けたりもする(ToT)

匠3
今日はこのドラマのヤンクミクラスの生徒
「浜口 匠」役で出ている杉浦匠君を紹介します。

金曜日に会社帰りに近くの飲み屋に仲間と飲みに行ったのですが、
なんと彼(杉浦君)がそこでバイトしていたんです。
店内にごくせんのポスターが張ってあり、そこに彼の写真とともに
彼が出演中であることが書いてありました。

ちょうどオーダーを取りに来てくれたのが彼だったので
ドラマのことを聞いてみたところ本当に今まさにドラマに出ているとの事。
さっそくブログに書かねばって事で写真を撮らせてもらうよう頼んだところ快諾。
写真付でブログに掲載する許可いただきました!
匠1

鍋を頼んだ際、鍋いっぱいの具につゆを入れずに持ってきた彼。
素で間違ったみたいなんですが、え?もしかして目指すはお笑い!?
いや、どうやらそうではないらしい・・。

ネットでも彼のことが載ってないか調べてみたところ、
劇団東俳のページのここに彼のことが載っていました。

彼は仕事が終わった後、また挨拶に来てくれて、
そのまましばらく(結局朝の4時まで^^;)座って一緒に話をしてくれました。
匠2
ちょうど次の日(2/5)に4話目が放送されたのですが、
彼と話をしていたときは、今から6話目の撮影に行きますとのこと。
ドラマって結構ぎりぎりで撮ってるもんなんですね。

ごくせん以外には竹中直人のライオン先生にも出ていたそうです(うーん見てなかった)。
まだまだ俳優としてはこれからがんばっていくという感じらしいのですが、
もっともっとメジャーになってドラマとかにもどんどん出演して
自分の夢をかなえていって欲しいですね。
こんなに身近にいた夢を追いかける若者にすっかり共感してしまいました。

主役級のメンバーばかりに目が行くと思いますが、
次からごくせんを見るときは、彼にも注目してみてください。
彼に聞きたいことや彼を応援したい方は是非メッセージをお寄せください。
必ず直接彼に伝えますので。

また彼に会いに行きたいと思います。
posted by ヒロ at 05:08 | 東京 ☀ | Comment(156) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。

杉浦匠さんのことを初めて知りました。
第4話の職員室に雪崩れ込んできたとき、
彼も映っていましたよね!?
インパクトが強く、心に残っていました。
そんな彼は、居酒屋でアルバイトをしているんですね。
もし又会うことがあれば、応援しています!と
お伝えください♪

私のブログでも紹介させていただきますね。
Posted by ちーず at 2005年02月07日 09:40
ちーずさん初めまして!
TB&コメントありがとうございいます。
応援ありがとうございます。

最後の職員室のシーンには確かに映ってました!
あと英語の部屋で寝そべって束になってたときも
一番下にいたかも(^^)
Posted by ヒロ at 2005年02月08日 00:39
こんにちわ。ホームページ見させていただきました。感動しました。じゃーまたお店でお会いしましょう。ありがとうございました。(^−^)
Posted by 匠 at 2005年02月12日 16:46
おっ!
匠君本人ではありませんか!
ちゃんとインターネットつながったんだね。
またお店に遊びに行きます!
Posted by ヒロ at 2005年02月12日 21:45
杉浦匠くんめっちゃ気になってました!!素で!!
そしたらインターネットで見つけてびっくりです!!笑
しかも写真付きで!!これは生匠くんじゃないですか(≧∀≦)
小池君が好きなのでごくせんを毎回見ていてチラチラでてくる匠くんに興味を持ちました☆★
あの人絶対おもろい人やわと思ってましたが、本間にそうみたいですね(笑)
これからも匠くんを応援させていただきます♪♪

PS 匠くんは「たくみ」or「しょう」どっちでしょうか笑
スミマセン調べてなくて…(´Д`*)
Posted by のりこ at 2005年02月15日 00:38
↑のリンクに載ってましたよ。
Posted by ナギ at 2005年02月16日 01:09
匠君の名前で検索してくる人が多いみたい。
よっ、人気者!って感じだね。
僕の名前で検索してくる全然知らない人はいないかな(・_・ ) ( ・_・)キョロ

>のりこさん
彼の名前は「たくみ」君ですよ。
応援してあげてくださいな。
Posted by ヒロ at 2005年02月17日 01:38
すみません…あとで見て気付きました…>ナギさん
ありがとうございます★「たくみ」くんですね!!
これからもめっちゃ応援させていただきます♪♪>ヒロさん

それと「君に読む物語」も読ませていただきました。
彼氏と行きたかったのですが残念ながらいませんので姉と観に行きたいと思っています☆笑

もうすぐごくせんですネッ☆
匠くんにも注目してみることにします♪♪
また匠くんと接する機会がありましたら
お仕事頑張ってくださいと、私の存在をお伝えください☆笑

     te_cu_ma_cu_ma_ya_co_n@yahoo.co.jp
Posted by のりこ at 2005年02月17日 22:28
匠君落書きがとても上手だって聞きました。
尊敬してます!!!
Posted by ヨシオ at 2005年02月23日 17:02
落書きが上手なんですか!!??笑
どんな落書きか見てみたいですよね☆>ヨシオさん
Posted by のりこ at 2005年02月23日 18:31
なんかの雑誌に載ってました。。
Posted by ヨシオ at 2005年02月23日 21:13
どんな落書きするんだろ。
匠君教えてー!
今度あったら落書きしてもらいたいかも。
Posted by ヒロ at 2005年02月25日 01:35
もし匠くんが落書きしてくれたら
写真を載せてください〜♪
めっちゃ見たいですー♪♪
Posted by のりこ at 2005年02月25日 21:07
匠君〜
サイコー!!!
Posted by ヨシオ at 2005年02月26日 21:55
今回のごくせん匠くんめっちゃおもろかったです!!!笑
かなりオイシイ役でしたよね☆彡
Posted by のりこ at 2005年02月27日 23:20
そうそう今回の匠君活躍してましたね。
本人に感想聞きたいなあ。
Posted by ヒロ at 2005年02月28日 00:00
のりこさんよしおさん、いつも応援してくださって、ありがとうございます。
今回は今までで、一番の見せ場だっただけあって、〔ツブラナ瞳〕のシーンはかなり緊張しました。本番前のテストでは、瞬きができなかったりもありました。でも本番では、ビシット決まってましたよね?
これからも、応援よろしくお願いします!!
Posted by 匠 at 2005年02月28日 16:03
匠くんからのコメントがあってびっくり☆彡
カナリ決まってましたよ〜!!完璧ですネッ♪♪
あたしも笑ってしまいました☆
ヤンクミが「浜口!!」って言った瞬間「匠くんや!!」って思いましたからね笑

今度FANレター送りたいと思いまーす♪♪
Posted by のりこ at 2005年02月28日 17:36
学校ではいつも匠君の真似(腕まくり)させてもらってます(^^;
Posted by ヨシオ at 2005年02月28日 22:07
私はディスプレイの仕事をしていたので、人物やストーリーの他にセットや衣装なんかチェックしながらドラマを見てしまうのです。
で、「ごくせん」の教室の黒板の絵は誰が描いてるのかなぁ〜?と気になってたら、たまたま読んだ“ザ・テレビジョン”に「絵の得意な杉浦匠君達が描いている」との事。
へぇ〜!!と思い検索したらこのページを見つけました。
役者さんもバイトも両立大変ですが黒板の絵もがんばってください〜!!これからもっとよく見る様にします。(短いカットでしか映らないので、なかなか難しいのですが(^.^;)
Posted by gullon at 2005年02月28日 23:49
そうそう「つぶらな瞳」は楽しかった(笑)
しかも今や身近な存在匠君だと思うとなおさら。
匠君本人も登場で得した気分。

僕も「浜口!」って呼ばれたときに「きたー!」
ってちょっと興奮しました(笑)
Posted by ヒロ at 2005年03月01日 00:15
なんかここに来ることが日課になっちゃいましたね♪♪
そーなんですか!!!あの落書きは匠くんが!?
カナリの才能ですよね〜!!
Posted by のりこ at 2005年03月01日 23:48
そうですね〜!落書きもチェックしないといけないし、次回も楽しみですね。教室のシーン、多いといいんだけど!!
Posted by gullon at 2005年03月03日 00:36
なんと!じつはさいっしょから注目してたんだよーーーこのページ見つけて興奮!!!でも夢を追いかける杉浦さんをもっと知り涙。。。匠くんfight!!!!      やさしくて気さくなひとなんですね
Posted by みどり at 2005年03月03日 19:25
はじめまして。突然の書き込みすいませんでしたあまりに興奮したので・・・ときどきお邪魔すると思いますがよろしくおねがいします
Posted by みどり at 2005年03月03日 19:45
初めまして☆
匠さんの名前で検索して,このページ見つけました(*>_<*)匠さん本人の書き込みがぁって,何か嬉しくなりました(笑)これからも来たぃなぁと思ぅので,ょろしくぉ願ぃします(ッ>_<)ッ
こなぃだのドラマの『ツブラナ瞳』のところ,何かすごぃ可愛かったです(笑))決まってましたね☆
黒板,匠さんが書いてるってぁたしも雑誌で見ましたぁ★これから注目ですっ!!

ちなみにファンレター出した者ですが,覚ぇてもらってるかなー…また書きます!!!ぉ忙しぃところ,ぉ返事ほんとにぁりがとぅござぃました(●>人<●)すっっっごく嬉しかったです!!泣ぃちゃいそぉでした(ノ>∪<。)
長々すみませんでした;
Posted by  *:。゜さき゜。:* at 2005年03月03日 22:19
さぎさんお返事返ってきたんですか!!??
すごいなぁ〜♪♪
黒板カナリ注目したいと思います(≧∀≦)
Posted by のりこ at 2005年03月03日 23:01
さきさんよかったね。
Posted by みどり at 2005年03月03日 23:08
夜分遅くに今日は、ひな祭りでしたね。しかも≪祝≫初の雑誌{JUNON}次号の取材がありました。
 マネージャーを横目にかなり緊張しながらのインタビューで、コップにあった伊右門を、全部飲み干したのですが足りなかったです‥‥…
撮影も九話、そして、最終回を残すだけになってしまいました。悔いが残らぬよう、また、期待に応えられるよう、演技にも!落書きにも!精魂込めて、がんばっていきます!!

Posted by 匠 at 2005年03月04日 00:07
生匠(笑)さんですかーーーーーーーーーーーー興奮めっちゃうれし^−−−−−−これからも応援してますだいすきだよ。。。
Posted by みどり at 2005年03月04日 00:21
ヒロさんへ  昨夜このページを見つけて今日は何度もおじゃまさせてもらい&おわびも兼ねて。。そして、そして生タクさん(笑)の書き込みに遭遇出来て本当に感謝しています。ありがとう!!! 最近世間は暗いニュース多くて淋しいですよね。匠くんを中心に(笑)いい世界をつくっていこー!役者さんである彼、、演技の世界でも盛りあげてもらいましょう!!匠くん期待してます。どうもありがとうございました。
Posted by みどり at 2005年03月04日 01:28
匠君
頑張ってくれぃ!!
Posted by ヨシオ at 2005年03月04日 07:47
おっと!!毎日こちらに来てたのに、昨日はダウンして欠席してたら、たくさんの方が!!しかも匠君御本人も!!
ホント、匠君の人柄がみんなにジワジワ伝わって、輪が広がってる感じで、ここに来るとホッとします。撮影ラストスパート!!頑張って下さい(^−^)
Posted by gullon at 2005年03月04日 16:15
おぉ!!匠くん!!!!
JUNON出るんですか!?めっちゃチェックしますよぉ(≧∀≦)
ごくせんが終わっても匠くん応援したいと思います♪
明日はごくせん☆
落書きも楽しみ〜〜〜♪
Posted by のりこ at 2005年03月04日 17:05
junnon絶対買います!!!
Posted by みどり at 2005年03月04日 18:14
初めまして! みんみんと申します。
「ごくせん」を見て、杉浦匠君にはかなり興味を抱いておりました。そして、今日久し振りに「ごくせん」のHPを見ていたら、杉浦匠君のお名前が載っていたので早速調べてみました。
まさか、こんなに素敵なHPに辿り着けるとは夢にも思っていなかったです!!
匠君にお会いしましたら、「応援しています! ですが、頑張りすぎないようにお身体にはお気をつけて下さいね。」とお伝え下さい(^−^)
また来ま〜すv
Posted by みんみん at 2005年03月04日 19:22
ィンタビュー,ぉつかれさまでしたぁ☆
JUNON出るんですかぁ☆
また見させてもらぃますね(*^^*)

撮影もぁと少しみたぃですが,頑張って下さい!!
匠さんの活躍楽しみにしてます↑↑
Posted by  *:。゜さき゜。:* at 2005年03月04日 21:32
今日はいよいよごくせんですネッ☆
匠くんのFANサイトつくってしまいました♪笑
と言っても、まだ全然なんですが…↓↓
匠くんお仕事お疲れ様♪
Posted by のりこ at 2005年03月05日 17:28
今夜ごくせん楽しみーーーー!
たっくん(笑)fight−−
Posted by みどり at 2005年03月05日 18:35
今日のごくせんも、いいお話でしたねぇ〜。匠君は椅子に座ったままカタカタ移動してたとこがカワイかったです。いい味出してますね〜。
あと2話で終わってしまうなんて、さみし(><)
Posted by gullon at 2005年03月06日 00:44
いい話だったね。ほんとあと2回なんてね・・・ちゃみちーーーー
Posted by みどり at 2005年03月06日 10:36
今月って、匠さんの誕生日ありますよね。
Posted by NON at 2005年03月06日 13:40
24日ですよね〜!!
その日もやっぱり仕事なんですかねぇ…
ご苦労様ですm(__)m
Posted by のりこ at 2005年03月06日 23:46
想えば匠さんとの出逢いはごくせん2の番宣でした。”小さい体ですけど大きな演技で頑張りまーーす”とおおきくジャンピング!以来注目してます。姉と一緒に。。イキの長ーい俳優さんになって欲しいですここのhpに来れて益々匠くんを応援します!!
Posted by みどり at 2005年03月07日 20:40
8話台詞はなかったのですが、小技で勝負してみました{笑}ラストのヤンクミのおじいちゃん登場のところがよかったですね!
いよいよあと、2話になってしまいました。撮影はあと最終回を残すのみです。さびしいです、悲しいです…でも一番辛いのは、このあとの仕事が決まってないことかな!!…なんつって
イキのながーい俳優になりたいかな★
のりこさんFANサイトつくっていただいてありがとうございます。完成したら教えて下パイ
Posted by 匠 at 2005年03月08日 09:39
匠様ー!(涙)  今も大切だけど匠さんには10年先20年先とほんと貴方の温かさそのまんまのイキの長ーい役者さんでいて欲しーい。ここのみんなはごくせん終わっても一生あなたのファンだよ 無理のないよう”あなたのまんま”で!。。ね!!! がんばってくだぱいーー
Posted by みどり at 2005年03月08日 17:45
ぁ!!匠さんだぁ☆
このあとのぉ仕事も早く決まればいいですねっ!!
ほんとみどりさんの言ぅ通り,ここのみんなゎごくせん終ゎっても,ずっとずっと応援してます!!
イキのながーい俳優さんになれること願ってます☆頑張って下さい(○>Å<○)9”大好きです!!




Posted by  *:。゜さき゜。:* at 2005年03月08日 23:19
あら…でも大丈夫ですヨッ!!!
ごくせんの素敵な演技でもうメロメロっすよあたしは笑
いやぁ…まだまだなんもないHPですよ…
しかもあたし作るのがなかなか下手で↓↓
受験の追い込みなので今は掲示板しか設置してませーん↓ごめんなパイ…m(__)m

恥ずかしいHPですがのぞいてみてくださいネッ★
受験終わったら絶対パワーUPします♪♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=taku_nori
Posted by のりこ at 2005年03月08日 23:55
なんか今日は全然眠れんので一言。。今日有休で情報ツウ見てたら匠くん出てた!3Dのみんなチームワークすっごいいいね!ほんと仲がいいね。やっぱごくせんの視聴率の原点は”みんなが仲良し”なとこだろうね!ドラマ見てても仲良し感、伝わってくるよね一体感って言うかね。。。ラストまでたのしませてね!!             我らが匠さまFIGHT------
Posted by みどり at 2005年03月09日 02:26
匠クンイケメン!!最高!!ウンコは大切
Posted by うらら at 2005年03月09日 16:35
深夜、、匠さんは今頃、居酒屋でバイトかな〜?無理しん様にね!!  体、大切にね!!!   おやすみなさ〜〜い
Posted by みどり at 2005年03月10日 01:22
1週間がたつのがあっという間!!
ごくせんもすぐ終わっちゃうんですかねぇ↓↓
でもっ!!匠くん応援してるからねぇ!!

Posted by のりこ at 2005年03月10日 19:23
もうみなさん知ってるかも?ですが“ごくせん”情報です。
2005/03/12(土)朝10:30〜11:25 ←朝なので注意!「ごくせん・最終回まであと1週〜舞台裏密着 仲間由紀恵」って番組があります。仲間さん中心の番組とは思いますが匠君も絶対映りますよね〜!!要チェックだっ!!
Posted by gullon at 2005年03月11日 01:35
最後の(追い込み)撮影奮闘中!!
情報ツウ見れなかった、残念ダス。
明日の放送は、合コンがメインかな?(笑)
ヒロさんまた飲みに着てくださいね、待ってますよ☆☆
Posted by 匠 at 2005年03月11日 10:27
gullonさん情報ありがとうございます。
録画予約しました〜。
その時間多分起きてないので(笑)

匠君!
すいません出会って以来行けてなくてごめん。
近いうちに行きたいと思います。
Posted by ヒロ at 2005年03月11日 12:16
すみません!「ごくせん・最終回まであと1週…」の番組、注意事項書き忘れです(^^;
関西地区の情報なので各地の放送時間は違うかも知れません…。関東は多分一緒だと思いますが。御確認下さいね。
匠君、追い込みかんばれ〜!!!
Posted by gullon at 2005年03月11日 15:31
いよいよ、ごくせん終わってしまうのですね・・匠くんラストの、撮影頑張ってください ”気合いだ〜〜!!!”(笑)情報ツウは、バッチリ匠くんのコメントがありPICK-Upされてました!!  ”(仲間さんが)啖呵、切るシーンはほんと泣けてきちゃいます”by匠・・で、私も泣けてきっちゃった!                  追い込みがんばってくだぱい〜〜!!!
Posted by みどり at 2005年03月11日 18:00
何何情報ツウって!?知らないのはあたしだけ!?
やっぱり明日は合コンですかねぇ〜!!
匠くんは写らんのかな??でもチェックしないと☆
最後の撮影ですかぁ!!寂しくなりますね…
Posted by のりこ at 2005年03月11日 18:14
匠君最後まで頑張ってくだパイ
応援してるぞぉぉぉぉぉ!!
Posted by ヨシオ at 2005年03月11日 21:29
ぇ???情報ツウって何ー?!
のりさん,ぁっしもゎかんなぃです(笑;))

もぅごくせんも最後かぁ(ノ_・。)
何かぁっとゅぅ間でした…
淋しぃなぁ↓↓
んーーなんか上手くゅぇへんけど,頑張ってくださぃね!!!
Posted by  *:。゜さき゜。:* at 2005年03月11日 23:48
ですよね!!笑 よかった知らないのあたしだけじゃなくて笑

今日やねぇごくせん!!
合コンですよね!!匠くんは写るかなぁ?
Posted by のりこ at 2005年03月12日 13:03
情報ツウ見逃したのね。これは、皆さん知ってるかもしれないのですが、毎週金曜の朝、”ズームイン・スーパー”で、お目覚めゲストで、主役級の5人が、1人ずつ出てきて、”ごくせん情報”やってます。来週は最終回なので、(ごくせんが)金曜、朝”ズームイン”録画予約、お勧めするよ。生徒の素顔などなど、おもしろいよ〜 !匠君映るかな?  知ってたらsorry..だけど、ごくせん情報は、お見逃しなく〜ね。
Posted by みどり at 2005年03月12日 19:20
みどりさんありがとぉ〜!!
ごくせんよかったね!!感動やわぁ★☆
匠くんもばっちし写ってたしねっ!!
もう教室のシーンは匠くんに目が行ってまうわ〜笑
Posted by のりこ at 2005年03月12日 23:41
今朝の情報ツウ、たまたま見てたら、芸能ニュースで突然“ごくせん・舞台裏”の特集コーナーが始まってビックリ!(@_@)
匠君はコーナー1番初めに、女性レポーターの真横でバッチリ盛り上げてました!
卒業式入場のシーンでも少し映ってて、“緊張してるだろうな〜”とドキドキ。
今週で最終回だからこんな風に不規則に特集があるかもしれません。日本テレビ系に注意です。
みどりさん、ズームイン・スーパーもチェックします!ありがとうございます。
匠君、撮影追い込みの中、3月のお誕生日の人のサプライズお祝いはあったのでしょうか??
(ごくせん H.P. タキヨ's日記参照)
Posted by gullon at 2005年03月14日 14:16
本間ですねぇ〜!!サプライズやってほしい!!
情報ツウ分からんままですよー…
今日は卒業式でした☆もうぼろ泣きです(笑)
きっと次のごくせん見てまたぼろ泣きするんでしょうけどね(笑
Posted by のりこ at 2005年03月14日 19:04
gullonさまっ 私も、見ました! 一番最初に、匠君! でしたね!!! えっとー去年あの「田村正和」のDVDレコ”スゴ録”購入したんですけど、「ごくせん」と、予約しておくと、おまかせ、まる録で、そういう、情報どんどん勝手に、録画されます。すごい賢いです。時には、機械の、力もいいですよ 回しもん(笑)じゃないけど、お勧めですよ。 余談ですが、全国的に、雪が、ふりホワイト・ディに、雪なんて、ベタだけど、いいね〜  でも皆さん風邪ひかないでね!!!
Posted by みどり at 2005年03月14日 19:37
みどりさん!いいな〜。うらやましい!!うちのは、まだ“ビデオ”だし、超〜古いので録画の途中でいきなりテープが出てきたり…(-_-;)そんな賢い奴が居るのか〜。うとい私は偶然に期待するのみ…。又、事前に何か分かれば教えて下さい〜!
のりこさん、ごくせん、と同タイミングで卒業なんて、これもうらやまし!!週末は二度泣きですね!
Posted by gullon at 2005年03月14日 21:42
匠くんに逢わせてもらえた、「ごくせん」も、いよいよ終わりますね。。。ヤンクミと共に無事卒業できると、いいね  見守ってます!!                
Posted by みどり at 2005年03月15日 17:37
花粉症の、おかげで、寝つき、悪し!・・の私です。こんばんわー 「ごくせん」ラストまで、カウント・ダウンが、入りました。それで、今朝も、「ズームインSUPER」に、小池さんが、出てたとのこと(まだ、確認してませんが)金曜は、恒例なので、情報有りだと、思いますが、毎日、チェックor録画してみてください。 
Posted by みどり at 2005年03月16日 01:30
みどりさん、了解!っす。私も花粉症で同じくです。睡眠不足ですが早起きしてがんばります!!

ヒロさん、最近掲示板みたいになっててすみません。
Posted by gullon at 2005年03月16日 01:37
すいません!えっと、情報に、よりますと、次は、 やはり、「ズームイン」金曜に、ごくせんゲストです。。金曜のみです!!!!!!   ごめん gullon様  起床まで、あと3時間 明日もがんばろうgullonさん!そして、ヒロさん上のgullonさんと、同意見です。(詫)
Posted by みどり at 2005年03月16日 04:11
お早うございます。何度も、すいません。。。gullonさん、皆さん「ズームイン」の、方は、ほぼ、確実 に、”ごくせん情報 ”有りますが、情報ツウ等は、詳しく解り兼ねますので、まあ、ここ2,3日は、録画or.CHECKしてみるのも、いいかも?  おまかせしますね。それでは、大変失礼しました。。。
Posted by みどり at 2005年03月16日 06:58
おはようございます。
掲示板みたいになってるの大歓迎ですよ。

それにしてもごくせん・・泣かされます(ToT)
最終回楽しみだ。
Posted by ヒロ at 2005年03月16日 08:09
どわ〜!!みどりさん、すみません!早朝からありがとうございます!ここ2,3日は途中でビデオテープがデッキから出ない事を願いつつ録画しときます!
それと、ヒロさん、ありがとうございます(感謝!)
Posted by gullon at 2005年03月16日 12:31
再び こんばんわ。。ヒロさんありがとうー!!お言葉に甘え、えっとですね、例の、賢い機械くんが、只いま、表示してるのを確認いたしました。明日「ズームイン」情報有り!ですよ。録画してみてください!!! 本と、ごめんね。昨夜、"姉ネタ”で、金曜のみと、いってたのですが・・やっぱ時には、機械の力も、借りないとね・・ と、言う訳で、あと、2,3日録画などしておくと、無難だと、思います。。 とりあえず、機械情報でした。。。
Posted by みどり at 2005年03月16日 18:25
みどりさん、ありがとうございます!!賢い機械くんは事前に分かるのか〜!機械にうとい私はそこまでもできるヤツだなんて頭に浮かびもしませんでした(恥)
私のアナログ情報によると“情報ツウ”も、なんかしら毎日ごくせんネタがあるらしいです。(今朝も芸能レポーターが裏話をしてたそうです)
※ちなみに改めて皆様へ“情報ツウ”は“ズームイン”のあとのワイドショー番組です。
昨晩は、夜更かししたんで今日は早寝して備えます!
Posted by gullon at 2005年03月16日 19:08
受験終了!!!!!
何何!?あたしがいない間に情報ツウの話題がっ…笑
徹平くん可愛いですよねぇー好きです…笑
っていうかごくせん情報にうといのはあたしだけでしょうか…
何もわからんーーー涙
Posted by のりこ at 2005年03月16日 19:30
のりこさん、ごぶさたさんです。受験お疲れ様でした〜!!これで心おきなく、ごくせん最終回観れますね。
ごくせん情報は、とりあえず、いつTVで情報が流れるか!?匠君映るかも!?って感じで、最終回に向けてわくわくしているところです。
Posted by gullon at 2005年03月16日 19:49
匠さんぁりがとぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

進級できましゅたぁぁぁぁ♪♪

まぢ,担任にも無理ってゅゎれてたのに…
ぁりがとぅござぃますー!!
絶対絶対,匠さんの応援のぉ手紙のぉかげれす…
大感謝です---!!
Posted by さき at 2005年03月16日 22:05
いいなぁさきさんっ!!!
カナリうらやましぃです…あたしも手紙送ったんやけどなぁ…↓↓
そういえば最近匠くんきてくれませんねぇ↓↓
忙しいのヵナ??
Posted by at 2005年03月18日 00:23
今日7:00頃にたまたま眼が覚めて
たまたまチャンネルをつけたら、
たまたまズームインサタデーが写って、
そこにごくせんメンバー全員集合してました。
生放送でした。

動物特集のリポートをみんなで見て
メンバーにコメントをもらったりしてました。
この辺あんまりごくせんと関係なかったけど・・。

匠君もしっかりいましたよ〜!
しかしなかなか会いに行く暇がない・・・。

最終回匠君活躍ありそうですね。
Posted by ヒロ at 2005年03月19日 13:16
感動を、ありがとうございました!!!ごくせん最高の、ファイナルでしたね!!! 匠くん、お疲れ様!胸張っていきってこう!!!     ありがとうございました!!!!!
Posted by みどり at 2005年03月19日 22:34
私事で、申し訳ないのですが、ごくせんファイナルと、ちょうど、一緒にこのページに、来るのも最後に、なりました。 ここのぺージは、ほんとにあったかくて、マナーのいい方ばかりで。。。ありがとうございました!これも、何かの縁です。ほんと、ありがとうございました。 都合で、来れなくなりましたが、時々、拝見させてもらいますね。 匠さん、管理人ヒロ様ありがとうございました
Posted by みどり at 2005年03月20日 00:49
匠君、お疲れ様でした〜!!
最終回、しっかり泣かせていただきました。"(ノ_・、)"
しかし、昨日のズームインも今日の最終回も大活躍でしたね〜!次のお仕事決まったら、又、教えて下さいね。

みどりさん、突然で残念です。
色々情報教えてもらってありがとうございました。お元気で(i_i)/~~

Posted by gullon at 2005年03月20日 01:05
最近ちょっと慌しくて、全然拝見できませんでした。昨日は、最終回でした。涙涙できたかな?
今まで応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
ヒロさん今までごくせん&杉浦匠を盛りあげてくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

Posted by 匠 at 2005年03月20日 08:00
初めまして。アキラといいます。
『つぶらな瞳』のときにサングラスをはずした匠さんをみて、思わず私の好きなお笑い芸人さんに似てると思い好きになりました。(でも、今ではその方と匠さんはそれぞれに好きです)
最終回ではかなり台詞が多くて「頑張ってるなぁ」と他人ながら思いました。
有名なドラマにレギュラーで出てるし台詞だってあるんだから、もう手が届かないような人なんだろうと思ってましたが、アルバイトしてるなんて俳優も大変そうですが、これからも頑張って下さいね!
Posted by アキラ at 2005年03月20日 22:42
匠君お疲れ様でした。
最終回マジ感動だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも頑張ってくだパイ
Posted by ヨシオ at 2005年03月20日 23:45
匠くんお疲れさまぁ〜〜!!!
ごくせんが終わったって、ファンサイトは続けさせてもらいますよぉぉ☆★
みどりさんっ!!あたしも残念です!!
また機会があったら戻ってきてくださいネ!!!
Posted by のりこ at 2005年03月21日 23:42
あたし24日の夜から東京行くんですよぉ☆
っで、25日がディズニーランドっ♪♪
匠くんに会ったらどうしよぉ!!なんて思ってます(笑
絶対ないやろうけど…↓↓
匠くん一緒に行きません??笑笑
Posted by のりこ at 2005年03月22日 03:29
のりこたん
ぃぃですねぇ♪♪
ぁたしも東京行ってぉ買ぃ物したぃ☆☆
でも匠さんも忙しぃんぢゃ…?
匠サンの働ぃてるぉ店行ったりしなぃんですか?(*^^*)
Posted by さき  at 2005年03月22日 21:35
お初です!!
あたしごくせんの杉浦匠くんがかなり好きで、
毎回匠くんばっかかかさず見てました( ´艸`)
ふとネットで検索してみようと今更ながらしてここに来ましたw
そしたら本人が来てるじゃないですか!!びっくりですよ!てかびっくり過ぎて興奮しました(゚Д゚;) 匠くんがバイトしてる店に行ってみたいな〜〜(・∀・) 

つぶらな瞳の匠くん!!心から応援してます!
これからも頑張って下さい(σ*ゝω・)σネッ!!
Posted by ちひろ at 2005年03月22日 22:16
ですよね〜笑 そりゃ来ないかっ!!笑
行きませんね〜ってか行けませんね〜。どこですか?って感じで↓↓笑
でもめっちゃ楽しみです☆★
Posted by のりこ at 2005年03月23日 00:24
皆さんへ お騒がせしてすいません。仕事の都合で、もうここに来れないと思ってました。詳しい事は全国版(笑 なので言えませんが 騒がせてしまって申し訳なかったのですが また、ここに、戻ってきました。 又、お世話になりたい次第です!! よろしくお願い致します。匠さんの、Birthday,eveに、皆さんに、お詫びが、言えてよかった。 迷惑掛けてごめんなさい!!    ヒロさん又 よろしくお願いします 。。    PS 私の為にコメントをくれたgullonさん、のりちゃん ありがとう!!!
Posted by みどり at 2005年03月23日 14:25
みどりさんぉかぇりぃぃ☆
嬉しー!!!!笑
これからもょろしゅぅ♪
Posted by  *:。゜さき゜。:* at 2005年03月23日 23:21
おー!
今日は匠君の誕生日!!!
明日は飲み会なので残念ながら店にいけないけどおめでとう。

あとこれからも皆さんよろしく(笑)
Posted by ヒロ at 2005年03月24日 00:56
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
匠君 Happy Birthday!!!
さらに飛躍の19才になりますように!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ごくせん、終わっても盛り上がっててうれしいです〜(⌒‐⌒)23日は確かジュノンの発売日♪匠君載ってるカナ?と思い、近所のコンビニ6件廻りましたが置いてませんでした…(T_T)書店じゃないと置いてないのかしら??
明日も探してみます。

それと、みどりさんおかえりなさい〜!ヨカッタヨカッタ\(^o^)/!! これからもよろしくです。


Posted by gullon at 2005年03月24日 01:58
匠くん おたんじょうびおめでとおぉおー。  19歳も、いい事いっぱいありますように。。。。 PS みんな、ありがとおおー 
Posted by みどり at 2005年03月24日 05:02
匠くん、゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
19歳ってなんか(●´∀`)=bイイッ!!よね☆
これからもガンバ!!!ヽ(´▽`)/
Posted by ちひろ at 2005年03月24日 07:22
杉浦匠くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも応援してますよー。

ごくせんの最終回の最後のシーンで匠くん
演技じゃなくて本当に泣いてませんでしたか?
もらい泣きしました。感受性豊かな匠くんに。
Posted by KEIKO at 2005年03月24日 15:30

  ぅぁーぉめでたぃ♪♪

19歳のたくみさんが幸せでぁりますょぉに☆
Posted by  *:。゜さき゜。:* at 2005年03月24日 18:36
Happy Birth Day匠くん♪♪
今日やっとディズニーランドから帰ってきました(≧∀≦)
19年目の匠くんの1年が幸せでありますよーに☆
Posted by のりこ at 2005年03月26日 18:59
そうそう忘れましたが、高校合格することができましたっ!!!
匠くん&皆さん応援ありがとう♪♪
本間にあぶないと担任からも塾の先生からも言われていたので今はカナリ嬉しいです☆★
HPをリニューアルしたいとこなのです。がっ!!
これから入学式まで毎日予定がつまってます↓↓笑
ちょっとばかし遊ばせてください〜!!笑ゴメンナサイッ!!
Posted by のりこ at 2005年03月27日 04:12
おはようございます、今日もいい天気で**
え〜杉浦匠は皆さんのおかげで無事19歳になることができました。ありがとぉ★★
飛躍の歳にしたいアフロとともにがん春*ゼ!!
Posted by 匠 at 2005年03月27日 09:33
おはようございます♪♪
お誕生日おめでとう☆彡☆彡
あたしもこれからイメチェンとしてエクステをつけにいきたいと思いますっ!!
アフロにする勇気がありませーん笑
Posted by のりこ at 2005年03月27日 13:21
あーー 匠さんだぁ☆ いい天気だねー 友達とドライブ行ってきました。っつうか・・あつい!車ん中は、暑かったよ! 匠ちゃんの”プチ・アフロ”に触ってみたい(笑 私です。ご利益ありそお☆  盛り上がってこの春も、みんな、いい春にしようねー!!! たくちゃんの”プチ・アフロ”に乾杯!!★


Posted by みどり at 2005年03月27日 14:28
みなさんJUNON見ましたか?ヒロさんの25日のブログに詳しく載ってましたが
“助演男優賞の投票で生瀬勝久さん演じる猿渡教頭を抑えてなんと1位!”
だったみたいですね!

匠君おめでと〜!!

私は昨日も出かけた時に大きい書店で探し、お店の人にも聞いたのですが「完売です」言われました…(T_T)ごくせん特集らしいんで飛ぶ様に売れてるのか?探し方が悪いのか?ので、まだ見れてません。ゴメンなさいm(_ _)m

それとこれは未確認情報なのですが、“ごくせんスペシャル版”が放送決定、と友達が言ってました。これまでのダイジェスト版なのか新しく撮影するのか???

匠君、もし情報言えるなら教えて下さると嬉しいです。
Posted by gullon at 2005年03月27日 15:00
今日やっとJUNON発見!匠君、私服?もかっこよかったね!!アフロの為に朝シャワーとか、色々努力してたんだねぇ。(^U^)
表現力もあるし、自己アピールもホント上手と思うので、これから、もっともっと伸びてく俳優さんだと思います。がんばってね!!
Posted by gullon at 2005年03月29日 00:08
(ノ´▽`)ノォォォォッ♪生匠クンだぁ*´∀`)ノヮーィ
匠クン、次のぉ仕事決まったのヵナぁ↑↑??早く「ごくせん」以外で活躍してる匠クンが見たぃ今日この頃…(uωu*)「ごくせん」が終ゎってもァフロヘァーなん??(・ε・?
Posted by ちひろ at 2005年03月29日 16:57
新製品のラーメン CMで、藤原竜也が、「匠」
って言う度、反応してしまうのは、
私だけでしょおか〜!!?

ちなみに、食パンにも、新製品で、「匠」というパンがあって デパで、それを見付けた時、大反応を示したのわっ 言うまでもない。。。(笑

ははは・春ですね!  ?(爆
Posted by みどり at 2005年03月29日 20:14
みどりたん
むっちゃわかるー!!!笑))
春れすね♪春ゎ大好きな季節です(○>ω<○)
匠しゃんゎいつが好きなんかなー??

JUNONまだ見てへんゎぁ↓↓
早ょ買いにゅかなぁッッ!!!
てかみんな,いっぱい情報知っててすごぃなぁ…いつも感心します☆ぁたしゎどぉゃら,まだまだ匠くんファンとして浅いょぅれすね;
でも匠しゃん大好きなキモチゎ負けませぬ♪笑〃これからも応援頑張ろぉ↑
Posted by  *:。゜さき゜。:* at 2005年03月30日 13:41
だいぶ、春めいてきましたが・・
 まだ気温の、温暖、激しい時ですから

  匠さん、皆さん、
   気をつけて下さいね!!

ところで、4/20 「ピクト・アップ」楽しみにしてます。今から”わくゎく” 
 してます!   

PS 匠さん、バイト、がむ張って(笑 くだぱいー!



Posted by みどり at 2005年03月31日 18:59
みなさん久しぶりです!!のりこです♪♪
昨日沖縄から帰ってまいりました★笑
飛行機の中でずっとJUNON読んでたで〜!!!
匠くんすごいわ〜!!助演男優賞1位やもん〜!!!
さすがあたしが惚れた匠くんやなぁ!!!笑笑
コメントも最高でしたっ!!
これからの活躍期待してるで〜〜♪♪
Posted by のりこ at 2005年04月01日 11:10
匠サン
ごくせんおつかれさまです。1話〜最後まで、全部ビデオにとりました。メインの5人の中で1番印象深かったです。「アフロにグラサン」とってもにあってました。応援してるのでがんばってください!
匠さんLOVEです。(@−@)
Posted by KYOUKA at 2005年04月01日 14:27
みなさん匠くんファンサイトをご利用いただきまして有難うございますm(__)m
ただいま、新しくバージョンアプしたサイトを作っております。
それまで
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=taku_nori
のほうをご利用ください。
Posted by のりこ at 2005年04月02日 12:18
ハィハーィ(*´∇`*)みなさんこんばんみ(≧∀≦)笑
リニューアルHPできましたぁ♪♪
また全部黒…笑
本間は気分転換に白にしたかったのですがいろいろあって…↓↓
HPには物語が追加されました♪♪

HPの名前は「匠☆楽☆書」です(´∀`○)
(☆の部分、本間はハートです…)
なんて読めばいいか分からんヶド…笑
落書きが上手な匠くんと、楽しいHPにしたいということで落書きを楽書きにしました☆★
みなさん来てくださいネッ(○´3`)ノ

http://members.goo.ne.jp/home/sugiuranoriko
Posted by のりこ at 2005年04月03日 21:42
この場を、お借りして、恐縮です。
のりちゃん、早速、お伺いしましたが、
「こちら」を、クリックしても、入れませんでした。残念
ヒロさんのページで、会おうね!

リニューアルおめでとう!!!!
Posted by みどり at 2005年04月04日 03:04
ほんまごめんなさい!!!あたしも入れない事に気付きました!!笑
http://members.goo.ne.jp/home/sugiuranoriko
です!!
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by のりこ at 2005年04月04日 13:44
まだ「こちら」をクリックしても入れないような。

のりこさん高校は始まった!?
新しい生活楽しみですね。
それにしてもめちゃくちゃ若いなあ・・。

匠君は次に会うときには髪の毛
切ってるかもしれないって言ってました。
どんなことになってるんだろう。
Posted by ヒロ at 2005年04月05日 01:00
「こちら」って掲示板にあったやつですよねぇ??
それからははいれないんです!!ごめんなさーい(´Д`*)

8日に入学式なんでまだですねぇ〜
でも今日は、なんか証明写真とか、生徒会主催の新入生歓迎会とかなんで
高校に行ってきまーす♪♪
制服もらえるね〜ん★☆新しい制服っ!!って中学校の時とあんま変わらんけど…笑
若いとか…笑 顔は老けてるいわれますけどね!!笑
いつも高3?とか聞かれるねん〜!!ちょっと嬉しいけど☆★笑

アフロで髪切っちゃうんすか!!??笑
見てみたい見てみたい♪♪
是非写真撮ってきてねぇ〜ヒロさん♪♪
HPにも遊びにきてくだパイ★☆
ってか、まじで匠くんに会いたいィィ!!ヒロさんうらやましすぎる!!
Posted by のりこ at 2005年04月05日 01:17
匠さん、髪をきるのですね。

心機一転! 新しい匠師匠が、見たいです!!
きっと、素敵だと、思いますYO ☆
 
Posted by みどり at 2005年04月05日 02:43
ごくせんも、終わり、
ほんと、大好きな、番組だったなあ。
もともとは、1が、好きで、2も、見初めたんだけど・・・
また、新しいごくせんを、見られる日が楽しみ!
にしても、2は、日本中が、フィーバーだったそうで・・盛り上がったね・・・
ごくせんが、終わってからも、現象が、残ってて、生徒さんの人気ぶりが、すごいね。
公式のある、小池君、もこさん、小出君のページ
見てたら小池くんのページに、撮影終了、間もなくに、ごくせんメンバーからの、かきこが、あって、びっくりしました。みんな、仲いいんだねぇ いいことです。
ここでは、匠くんが、かきこしてくれたり、
ほんと、貴重ですね。。
無理なさらないで、がんばってね!
いつも、ありがとうございます!!!!
Posted by みどり at 2005年04月11日 21:33
空とぶグータンに、ごくせんの
三浦君ともう1人、(名前わかんない)
出てた。ごくせんのメンバー見ると、
なんか、ホッとしてしまう
みんな がんばれ。
Posted by みどり at 2005年04月14日 01:10
すっかりミーハーになってしまいました。
子供の頃の番組って、けっこーなんも、考えんで見れるもんばっかだった。元気が出るテレビ
とかって、知ってますか?
ごくせんて、結局なんにも考えず、笑ってられて、明るいっていうか、ひねってなくて、確かに、ドラマだから、ちょっと、くさいとこあったけど、笑 なんも考えんで、見てました。
そこが、よくて?はまったんだなぁ。。改めて。
匠君は、番宣のコメで、大ウケ(笑)して、
以来の注目だったけど、基本的に、みんな好きで。期待してます。
おお〜。みどり、ごくせんを語るですね〜。
3Dのみんな 仲よくて素敵です!

長々 すいません。


Posted by みどり at 2005年04月14日 03:35
分かりますよみどりさん〜!!!
なんかごくせんメンバーをみなくなってから
急に寂しくなりましたねー
Posted by のりこ at 2005年04月18日 21:34
ぉひさしでしゅ☆
新学期,ぃろぃろタイヘンです(^^;
なんゃかんゃでもぅすぐゴールデンウィーク♪
遊び倒さななぁ★笑

匠さん,髪切るんですね♪
見てみたぃなーきっと可愛いだろぉなー

ヒロしゃん,
匠サンが髪切られたら,是非写真のせてほしぃです♪
Posted by  *:。゜さき゜。:* at 2005年04月23日 17:23
昨日友達が匠君の店に行ったら
とうとう髪を切ってたらしい!
僕も会いに行かないと・・・。

次のドラマ出演が決まったそうです!!
Posted by ヒロ at 2005年04月23日 22:55
☆☆匠君、おめでとうございます☆☆
又、生徒役かしら?ストーリーから行くと今度はあまりおちゃめな感じは出来ないのかなぁ?チカラのある役者さんですから今回もきっとイイ演技を見せてくれるでしょう。
期待してます。楽しみです(^U^)がんばって下さい!
Posted by gullon at 2005年04月25日 01:35
どういう役かは聞けてません。

匠君がどんな形で出てくるのか
このブログの読者としては今から楽しみですね。
Posted by ヒロ at 2005年04月25日 01:46
ピクトアップ買わんとあかんやん!!!
すっかり忘れてたぁぁ(´Д`*)
ドラマも永久保存版やわぁぁぁぁ★☆
そうそうこの前匠くんから手紙きましたよ♪

Posted by のりこ at 2005年04月25日 21:14
匠さん
「新しいドラマ」
出演決定 おめでとうございます!!!
 
頑張って下さいね!!!!
Posted by みどり at 2005年04月26日 12:57
新しいドラマは正式発表前って言うことで
一部記事を修正させてもらいました。
すいません。
Posted by ヒロ at 2005年04月30日 14:09
眼鏡取ったらかわいい顔してる。。。。。
Posted by 千恵 at 2005年05月02日 15:06
製作が発表されているようなのでもう大丈夫かな。
匠君の次の出演ドラマ「積木くずし」は
5/6から撮影中とのこと。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042601.html

高部知子の役は安達祐美さんになったんですね。
しかもその後の積木くずしって感じのドラマみたい。
だいぶ先の話ですがじっくり忘れずに待ちましょう。

ちなみに今日は匠くんはオーディションらしいとのこと。
Posted by ヒロ at 2005年05月13日 02:07
わーいわーい(*´∇`*)
もう公表されてるみたいですネッ★☆彡
絶対要チェックやわぁ!!ビデオ録画ですしねっ!!笑
財前直見さんも大好きなのでこのドラマ楽しみです♪
武田鉄矢さんも出はるんですねぇ〜!!金八のイメージしかないですが…笑

オーディション結果がよかったらいいですねっ(*´∇`*)
Posted by のりこ at 2005年05月13日 19:45
お久しぶりです。今度は、積み木くずしに出演し
ます!放送は、9月なのでまだ先ですが、楽しみに待っていてください。もっともっと仕事をとって、全力でがんばっていきますので、期待していてください!
Posted by 匠 at 2005年05月20日 00:17
わーい匠君久しぶり!
結局飲み屋でちゃんと話したのは最初だけだね(^_^;)
オーディションとかいろいろがんばってね!
Posted by ヒロ at 2005年05月20日 02:05
  ぁ〜〜〜 匠しゃんだぁ〜!

匠さん 新ドラ出演おめでとうございます!

 バイトも。お忙しいみたいだね。
ピクト・アップ 買ったよ!

 ほんと。無理しないでくだぱぃ!
Posted by PINK at 2005年05月20日 02:06
匠くんお久しぶりです(*´∇`*)お手紙ありがとうございましたぁ♪♪
ちょいと今忙しいのでまた必ず書きますね!!!
ピクトアップ読みましたよ☆彡
また雑誌とか載るときは教えてくださいね♪
積み木くずしの時はアフロちゃう匠くんですよね??楽しみにしてます(≧∀≦)
またHP遊びにきてくださいネーー♪
Posted by のりこ at 2005年05月22日 15:25
バイト先で一緒に仕事をさせてもらっている者です。イヤーこんなにたくさんの方に応援してもらっている匠って、どんだけ幸せもんなんだろう!感謝せんといかんよー。今は舞台の方忙しくて、なかなかバイト入れないけど、お店のみんなも匠の分もがんばってるし、会社の人たちも応援してるんだから、真剣に芝居しないといかんぞ!!今週末のWEST八百八町だんなと一緒に見に行きます。楽しんでお芝居してくださいね。応援して頂いているたくさんの皆さん。これからも、杉浦匠をよろしくお願いしますね。来週からバイトにも出てくると思いますので、新世紀や大崎にも是非おいで下さい。(嗚呼、呼び込みまでしてしまった・・・ごめんなさい)
Posted by 新世紀やのはは at 2005年08月04日 14:53
新世紀やのははさまこんにちは。
まさかお店の方の書き込みがあるなんてびっくり。
僕や友人も応援してますので
みんなで見守っていきましょう。

最近行けてないのですが、
またお店にもお邪魔させていただきますね。

Posted by ヒロ at 2005年08月05日 01:52
新世紀やのははさん♪こんにちわ☆
匠くんを応援させていただいてるのりこです!!
やっぱり舞台で忙しかったらバイトいれないんですねー
でも今は舞台に集中していただきたいッ☆

東京に遊びに行くことがあれば新世紀やに寄らせてください♪
でわ、これからも応援してます↑
Posted by のりこ at 2005年08月05日 21:58
私はAのL歳の大の極ヲタ(ごくせんヲタク)なんですがずっと杉浦匠クンのことを気になっていました。なのでこのプログを発見し、画像とカキコをみたときすごく驚きました!!もしよかったら匠クンが働いてる居酒屋サンを教えてくれませんか?絶対、匠クンに迷惑かけないことを約束します!!
Posted by セレブ at 2005年09月11日 20:43
今日放送されていた「ごくせん同窓会スペシャル」見まして始めてごくせんの面白さを知りました!当時塾の時間で潰れていました(泣
今回の放送で杉浦匠君を発見!早速検索でこちらを発見いたしました!
(積み木崩しも拝見させてもらいました(笑)
気が向いたらで構いません。匠君の働かれている居酒屋さんを教えていただけませんか?
教えていただけたら嬉しいです〜。
これからも影ながら匠君を応援させていただきます〜!お仕事頑張ってくださいね。
Posted by RK at 2005年10月09日 01:03
ごぶさたしてます。匠君、今日の“ごくせん同窓会スペシャル”お疲れ様でした!
ドラマのダイジェスト版だと思ってたのに、久々に全員が集まっての、わいわいとした雰囲気の番組だったので、とても楽し&嬉しかったです。
巧君もみんなと久しぶりに会えて楽しそうでしたね。これからも応援してます。がんばってね!!
Posted by gullon at 2005年10月09日 01:11
ごくせん同窓会スペシャル見逃した〜。
最近忙しくて世の中の情報について行けない。。。
映画も見れていない。。。
匠君本人ビデオかしてくれないかな!?

彼は大崎駅前の「匠」って言うお店にいますよーん。
Posted by ヒロ at 2005年10月10日 02:29
見逃したと思ったらビデオに撮れてた(笑)

どうやら予約したことも覚えてないぐらい前に
いつの間にか予約してました!
明日見ようっと♪
Posted by ヒロ at 2005年10月10日 03:14
こんばんは〜。
大崎駅ですか!うちから近いです。
今度行ってみよう(笑)
同窓会スペシャル面白かったですよ〜(笑)

ヒロさん情報ありがとうございますです!
Posted by RK at 2005年10月10日 04:27
  ぉ久しぶりです☆
  ごくせん同窓会スペシャルぅちも見逃したぁぁ!!!
  最悪ゃぁ…(>□<;)
  ィィなぁヒロさん録画ぁって…
  けど積み木くずし見たでーー!!
  ぉもしろかったなぁ(★^^★)
  
Posted by *:。゜さき゜。:* at 2005年10月13日 22:11
    ぁー…
     LAST SMILE見に行きたぃなぁ。。
   ・・めっッちゃ行きたぃ!!!
    

        独り言でした((笑;
Posted by *:。゜さき゜。:* at 2005年10月13日 22:21
匠さん 元気にやってるかなぁー
ごくせん同窓会も バッチリ見たよ。
「坊主」が板についてました・・・・爆

寒い季節になりますが、体調に気をつけ、明るくて楽しいままの匠さんでいて下さい!!!!
Posted by PINK at 2005年10月27日 02:49
 大覇陽ございます!!
ヒロさんのブログ久しぶりに拝見させていただきました。皆さんからのメッセージかなりやる気につながります、マジ気合はいります!!ありがとうございます(”。”)
 稽古もいよいよ大詰めです。今回の役は、すげー勇敢な海の戦士です。役職は、斬り込み隊長そんなに強くは無いんだけど、優しさと勇気で、みんなに信頼されている☆戦に行くときには、我先にと切り込んでいく勇敢さ、そして戦で付いたあだ名が(ラッキ−*ジャン)よろしくっす☆☆
Posted by 匠 at 2005年10月30日 02:54
頑張ってるんだね〜
何だか、逆にこちらが元気をもらうよぉ。
今度の役どころは、まさに「匠さん」らしい役ですね。
ずっと匠さんらしく、(あっ、少しの気合いは必要かっ笑)頑張ってほすぃ〜(笑)です!
あたたかいメッセージ ありがとうございましたっ(感謝
Posted by PINK at 2005年10月30日 17:06
匠くんの舞台見たぃなぁぁ☆☆

  匠くんのハナシを聞ぃとぉと,
  匠くんが頑張っとぉのがスゴィわかるから,
   めっちゃめっちゃ応援したくなります(●>U<●)
  ぅちも頑張らななぁとゅぅキモチになります★
  
  今回の役ゎなんかぁったかぃ役ですね♪
   頑張ってくださぃねッっ!!!
  遠くからゃけど応援してます☆
Posted by *:。゜さき゜。:* at 2005年11月04日 21:41
こんばんは^^
匠君頑張ってるんですね(笑
良いですねぇ、とっても素敵ですね〜。
舞台、お稽古お仕事共に頑張ってもらいたいものです。
影ながらではございますが応援させてもらってます。。
Posted by RK at 2005年11月16日 03:26
匠君がんばってますよ。
正式にDearMyFriendって言う劇団の
団員になったみたいなので今後も注目してあげてくださいな。
http://homepage3.nifty.com/isaiah/dmf/
Posted by ヒロ at 2005年11月17日 03:07
hjgdcfzvbkl;jmklgvxghg、いhkljl;jkl;jk後;jk:」ghlk:青;hjklgfl;亜khjkgファd¥:lkhjkgh:亜l;kjhkg;:あkl;ghjgk:あdgkl;hjgk:あl;gkhjgk
Posted by jん;j at 2006年08月25日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1842613

ごくせん2005 第4回
Excerpt: #04「自分の人生,人と比べんな!!」 4月から男女共学になる黒銀学園, 女子の入学応募を増やすための女子限定の学校見学会日。 それを知った3−Dの生徒たち, 大喜びしたり,けど入れ違いとガッカリ..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-02-06 09:05

ごくせん 第4話『自分の人生、人と比べんな!!』
Excerpt: 黒銀学園は4月から男女共学化されることになり、中学3年生女子の 見学会が行われることになりました。 浮き立つ3D! 猿渡先生(生瀬勝久)の「教室からの外出禁止例」をもちろん破って しまいます。 女子..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-02-07 09:44

「ごくせん」黒銀学院「3年D組」生徒役!トリビア風
Excerpt:   【再生ボタン】を「クリック」すると「動画版」スタートです! 「仲間由紀恵」主演「ごくせん」…「黒銀学院」高校 「3年D組」その他大勢?生徒役…????トリ
Weblog: テレビ番組を斬る!
Tracked: 2005-03-05 11:44
×

