2006年06月12日

ラーメン「雷家」

久しぶりにラーメンの話題。

定期演奏会に行くついでに、
川崎にあるラーメン屋「雷家」に行ってきました。

以前たまたま見つけて入ろうかと思ったのですが、
そのときは時間がなくてスルーしたお店です。

食べてみてびっくり。
おいしいです。
雷家

とりあえずスープは僕が大好きなど真ん中の味。
こってりなとんこつしょうゆ味のスープです。
この味は他にもよくある味で特別この店だけって味ではなかったかも。
だから及第点。

驚いたのは麺がなんと言っても極太なところ。
麺は太いほど良いと言う僕の好みを知ってのことか(知るはずなし)
今まで出たべたラーメンの中で一番太い麺だったかも。

好みのスープに太い麺でかなり良かったです。

でも久しぶりに食べたラーメン重かったかも(-。-)

posted by ヒロ at 01:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。