2005年02月16日

ライブ「BEN thinks little sneakers」

今日は仕事を早めにあがってなんとライブハウスへ。
友人がプロデュースするバンドが出演すると言うことでご招待いただいたのだ。
場所は新宿のMARZ

友人が関わっているそのバンドの名前は「BEN thinks little sneakers」。
メジャーじゃないからもちろん知らないが、
友人が関わっているバンドがどんなものか気になります。
ひいき目なしでじっくり見ようと思って行きました。

ライブハウスに着くと別のバンドが熱唱中。
大迫力の音が体中に響きます。
こういうの嫌いじゃないね。

次のバンドがお待ちかねの「BEN thinks little sneakers」。
大阪のバンドらしいのですが、たまに東京でもライブをするらしい。
一つ前のバンドとは一変してさわやかで心地よいライトな音楽性のバンド。
一曲目から僕に合うのを感じました。

ボーカル入江さんの少し高めの声も良いのですが、
音楽にあった彼の微妙な動きも面白く心地よさが増す。
5曲聴いたけど3曲目の歌が一番良かったかな。

ひいきなしでまんまと気に入ったので、当然CD買わせていただきました。
さすが友人の目は確かだなと感じましたね。
BEN thinks little sneakers

次のバンドはこれまた大音量をはちゃめちゃに奏で、
ボーカルの歌い方も気に食わなかったので途中で出てきちゃいました。
でも観客増えてたし人気なのかな。

友人とBEN thinks little sneakersの皆さんに挨拶して
一緒に行った仲間と飲んで帰ってきました。
いやー飲みも含めてなかなか有意義な時間でしたね。
posted by ヒロ at 02:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。