2006年07月17日

今年初花火大会「横浜開港記念みなと際 国際花火大会」

最近は真夏並みの暑さですっかり夏気分ですが、夏といえば花火大会!
今年最初の花火大会に行ってきました!ヽ(´ー`)ノ

今日は「横浜開港記念みなと際 国際花火大会」の日。
13時から横浜の山下公園に集合したのですが、
この時間じゃ全然良い場所は残ってないですね。
やっぱ朝から行かないと駄目みたい(;´Д`)
横浜花火

とりあえず木の影で花火がちょっと隠れそうな場所を確保して、
中華街で昼ごはんを食べつつ、19時30分の花火打ち上げの時間まで
お酒を飲みながら友達とずーっとしゃべって遊んでました。

大阪の大学時代の友人なので、集まると自然に笑いが発生するのですが、
いやー今日も笑い死にするかと思うぐらい笑った笑った(≧▽≦)
もう笑い疲れました(^。^;)

さて本日のメインイベントがようやく開始!
後はとにかく写真をごらんあれ。
見えづらいながらも隙間から何とか撮れました。

横浜花火

横浜花火

横浜花火

横浜花火

横浜花火

7月と8月は何だかイベントが多いのですが、
花火には何回行けるかなあ、、、また行きたいなあ。

posted by ヒロ at 02:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21293180

花火大会の風景
Excerpt: 今日は地元の花火大会があるので、仕事をさくっときり上がげて、そそくさと帰ってきました。開始5分後には到着し、張り切って撮影開始
Weblog: デジカメ写真日記
Tracked: 2006-08-02 06:57

番外編:今日は花火大会
Excerpt: 今日は地元の花火大会です。昼から音だけの花火が上がっています。天気は晴れ!風がもう少しあると最高の花火日和ですね
Weblog: セミリタイアただいま準備中
Tracked: 2006-08-10 17:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。