2006年07月30日

M-1グランプリツアースペシャル'06 in 川崎

今日は初めてお笑いライブを見てきました。

「M-1グランプリツアースペシャル'06 in 川崎」というやつで、
M-1やお笑い番組などでもよく見かけるお笑い芸人たちが
次々と漫才を披露してくれました。

演劇やミュージカル等は今までにも何度か行きましたが、
お笑いだけのライブに行くのは今回が初です。
過去に「ルミネ the よしもと」に行く予定を立てながらも
僕も友達も優柔不断なので実現しないままでしたヽ(´ー`)ノ

今回の川崎公演で出演してたのは、
トータルテンボス、タイムマシーン3号、アップダウン、東京ダイナマイト
ライセンス、チュートリアル、POISON GIRL BAND、南海キャンディーズ
千鳥、笑い飯、ブラックマヨネーズ
の11組。

普段からお笑い番組はたくさん見ていますが、
やっぱりどの芸人も生で見るとさらに面白いですね〜。
半分ぐらいは知ってるネタでしたがそれでも笑えました。

それにしても1組終わったかと思ったらすぐに次の組の演目が始まり、
休憩なしに次々続くので後半ちょっと疲れちゃいましたけどね。

僕がめちゃくちゃ大好きな東京ダイナマイトのネタを
生で見たのは今回が初めてでしたが
ハチミツ二郎さんのゆるい突込みが生で見れて良かった(T-T)

でも彼らもやはり知ってるネタだったので新ネタ見たかったなあ。
もしくは同じ知ってるネタなら床屋のネタが見たかった!

やっぱお笑いライブも楽しいので、
9月から始まるM-1の予選とかも見てみたいかも。
これは無名の人たちもいっぱい出るんだろうなあ。
posted by ヒロ at 23:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22059536
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。