2006年09月12日

丸亀製麺所

映画UDONを見た後どうしても讃岐うどんが食べたくなったので、
次の日は目黒から近い範囲で讃岐うどんが食べられる店を探しました。

そして見つけたのが恵比寿にある
「丸亀製麺所」といううどん屋。
丸亀製麺所

映画にも出てきそうな頑固そうな親父が
しっかり丁寧にうどんをゆでてくれました。

14時ごろに行ったため、
卵とか生醤油とか梅とじとか食べたいメニューはすべて売り切れ。
人気があるんでしょうね。

丸亀製麺所
結局食べたのは冷やしちくわ天うどんなのですが、
めっちゃおいしかったです。
熱いうどんも少しもらいましたがこちらもグッド。

また行きたい店ですね。
posted by ヒロ at 01:12 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | うどん
この記事へのコメント
うわーさんまといいうどんといい美味しそうなものばっか食べてますなぁー。
無類の麺好きで昼前に見てしまったので超空腹。
近々なか卵にでも行こうかな。笑
Posted by かごぴー at 2006年09月14日 11:46
ふふ。
さんまもうどんも同じ日に食べたけど
超おいしかったよーん♪

なか卯のうどんも実はめちゃくちゃうまいので大好き♪
Posted by ヒロ at 2006年09月16日 03:19
私もうどん大スキです★
これ観たらスゴク食べたくなってしまいました★
今から作ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by addictm at 2007年04月11日 10:52
うどんおいしいですよね。

丸亀製麺所結構いろんなところにあるみたいなんで、
ここにも行ってみてくださいなヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒロ at 2007年04月16日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

