2005年03月16日

川嶋あいさん

このブログで以前「川嶋あいさんのファンだ」と書いていたのですが、
なんと先日仕事で川嶋あいさんにお会いすることができました!

職場の同僚と二人で川嶋あいさんの事務所にお邪魔して、
最初の1間30分ぐらい事務所の社長さんともうもう一人の方に僕から仕事の説明。
後半になっていよいよ川嶋あいさんが登場したのですが、
そこで仕事は同僚に交代です。
僕は川嶋あいさんの前ではただ突っ立って見ているだけの人でした(笑)

事前に事務所の方に大ファンであることを伝えてあり、
写真を撮ったりサインをいただくことも了承いただいていたので
本人にお願いしてツーショットで写真をとることができました(^^)v
そしてこちらの記事で報告していたDVDにサインしていただきました。

ジャーン。
川嶋あいさんDVD
これは宝物です♪

井上あずみさんのサインに続き、
また僕の名前入りサインDVDを手に入れてしまいました。。
posted by ヒロ at 23:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。