2005年03月21日

「金八先生」次回最終回

今回見ていたドラマは
「ごくせん」「金八先生」「87%」の3つ。
「優しい時間」と「不機嫌なジーン」は
なかなか見る時間がとれなかったので
まだ全話ハードディスクに眠ってます(ToT)

今録画していた金八先生を見終わったのですが、
今回はどちらかというとつなぎの回なので
泣く感じではありません。

ただ最後良い感じで終わり、
しかかも来週はいよいよ最終回で、
怒涛の4時間卒業スペシャル。
金八先生1金八先生2

今時最終回で4時間もやるドラマないのに
金八先生はやることがでかいなあ。

うーん楽しみです。
また大泣きしそう(ToT)
posted by ヒロ at 00:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ
この記事へのコメント
金八最終回みれませんでした・・・泣
譲ってもらえませんでしょうか?
Posted by at 2005年03月27日 17:16
金八最終回みれませんでした・・・泣
譲ってもらえませんでしょうか?
Posted by at 2005年03月27日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2517137

金八先生最終回
Excerpt: 終わっちゃいましたね、、、。今回は、覚せい剤のドギツイシーンもありましたが、現実に起こっていることですので、そういうシーンを出して教訓にした方がよかったのでしょうね。覚せい剤なんてやるな!、、、と。最..
Weblog: 拙者、、、独り言の多い男ですから、、、
Tracked: 2005-03-26 12:53
×

