2004年07月01日

サバンナ

今日ビデオ(HDDレコーダーだけどね♪)に録っていた
「笑いの金メダル」を見ました。

今日優勝したのは「サバンナ」。

東京で見たのは久しぶりかも。
関西にいたときは大好きだったサバンナなので
ちょっとうれしかったです。

しかも優勝したネタが空手の型のネタ。
あー僕がサバンナを好きになったなつかしのネタだ〜ヽ(´ー`)ノ
型自体は新しいネタになってましたけどね。

でもこの人たち他はあんまり面白いネタ出てこない気がするんですよね・・・。
このまま東京でやっていけるか!?

関西でも若手お笑いタレント大集合的なバラエティ番組で
陣内友則とかと一緒に大活躍していた人たちなので、
うまく東京のバラエティ番組とかに出て行けたらじょじょに売れるかも。
がんばれサバンナ!

posted by ヒロ at 03:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。