2005年03月26日

豚そば銀次郎

先日食べた「ラーメン花月」にまた行ってきました。

と言うのも先日食べた「にんにくげんこつラーメン」以外に
「豚そば銀次郎」という気になるラーメンがあったから。

豚そば銀次郎
今日食べた「豚そば銀次郎」というラーメンは
「濃厚豚骨魚介系Wスープ」がベース。

一口食べてすぐに思ったのですが、
その魚介系のうまみとかつおの風味?がすごく出ていて
非常においしかったです。

「にんにくげんこつラーメン」は豚骨しょうゆのラーメンを売りにしている
店と大体同じような味の定番のうまさと言う感じでしたが、
この「豚そば銀次郎」は他では食べたことがないおいしさかも。

好きなラーメンの一つに仲間入りです。

しかし期間限定って書いてあるのでいつかなくなってしまうのでしょうか・・・。
posted by ヒロ at 22:23 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
うまっ!だったのですね。。期間限定 間に合うかなー ラーメンの魚介系なんて、めっちゃそそられる〜〜 かつお風味?最高ですねーー 

お気に入りどんどん増やしてくださいね あたしも、ヒロさんに負けないわ!!(笑)

また ”んんまいっ”ラーメン教えて下さい!
楽しみにしてまーす!!

 

Posted by みどり at 2005年03月27日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2619857
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。