2004年07月03日

またまた笑いの金メダル・・・。

今日は早めに会社から帰ってきたので、
たまったビデオをざっくり見た。

「笑いの金メダル」はチャンピオン大会ということで
過去に金メダルを取った5組が争っていました。

えっ!?スピードワゴンが優勝!?
僕的にはありえない展開(ToT)
5組の中でスピードワゴンだけはまだ認めていない僕。
彼らって人気あるのでしょうか。。。??

つぶやきシローが一番面白かったと思ったけど
インスタントジョンソン(知ってるネタなのが残念)でも良いし
タカアンドトシでも良かったと思うんだけどな。
エレキコミックはちょっと劣るかな。

って偉そうな僕(笑)
posted by ヒロ at 03:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。