2005年03月31日

川嶋あいさん路上ライブ1000回達成

昨日は記念すべき日でした。

かねてより応援させてもらっている川嶋あいさんが
路上ライブ1000回達成という偉業を成し遂げました。
3年がかりの目標達成、本当におめでとう!
そしてありがとう。

各方面でニュースとして取り上げられています。
スポニチ「川嶋あい 渋谷で1000回目ライブ」
サンスポ「路上ライブ1000回達成!川嶋あい、充実感いっぱい 」
河北新報社「1000回の路上ライブ達成 川嶋あいさん、原点渋谷で」
シブヤ経済新聞「川嶋あい、ハチ公前広場で1000回目の路上ライブ」
日刊スポーツ「川嶋あい、1000回の路上ライブ達成」

昨日は僕もスタッフの端くれとして現場に立ち合わせていただき、
感動の瞬間を目の前で目撃することができました(ToT)

渋谷丸井前で行われた第一部では「絶望と希望」「12個の季節」を熱唱。
そのまま丸井前で1000回目のライブ達成後の記者会見が行われました。
川嶋あいさんは泣くのかなと思ったら笑顔いっぱいで
達成したときはあんまり実感がないようでした。

その後すぐにハチ公前に移動して第二部開始。
ここでは「天使たちのメロディ」を熱唱してくれました。
川嶋あい
途中警察にとめられてしまい一曲で終わったみたいでしたが、
多くのお客さんに囲まれながら思い出のハチ公前で歌えて満足のようでした。
これで本当にライブは終了です。

最後に109前でお客さんの前でのトークショーが行われたのですが、
川嶋あいさんあちこち行ったり来たりで大忙しでした。

お客さんの前でのトークショーの後、
本人に直接花束を送らせていただくことができ、握手していただきました。
さらにスタッフジャンパーにサインまで入してプレゼントしてもらいました。
川嶋あい
100回と書きかけてあわてて0を足すあいさん。
なんだかかわいかったですよ(笑)
感無量ですヽ(´ー`)ノ

これからもがんばれ川嶋あい!
posted by ヒロ at 23:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2718961
×

