2005年04月05日

やっぱり猫が好き2005

昔流行っていたテレビ番組
やっぱり猫が好き」の新作がオンエア中。
三谷幸喜もここから育ったのかな?

僕はそれほど見ていたわけじゃないのですが、
熱狂的にはまっている友達が何人かいました。

やっぱり猫が好き
この3人組みの絵面懐かしいなあ・・・。
posted by ヒロ at 01:34 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
そうなの?
知らんかったー(遅
3人、揃うと、なんか、ある意味。。
  七福神並みな・・(笑
 凄味を、感じてしまうのですが。。。。

なんか、ご利益あるかも・・・
Posted by みどり at 2005年04月05日 02:10
え〜、いいなぁ。関西では放送してないもんねっ。

わたし熱狂的にはまっていたうちの一人です。
そして室井滋さんが大好きになって本まで買って
いました。なつかしー。

関西でも放送されることを強く希望します!!
カンテレさ〜ん、よろしくお願いします!
Posted by KEIKO at 2005年04月05日 18:35
1988年に放映されていたテレビ番組なので、
約17年前なのかも。
ほんとこの3人は七福神並みの威力はありますね。

関西で放映されなかったって本当ですか?
遅れて放映されればいいんですけどね〜。
Posted by ヒロ at 2005年04月06日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2788519
×

