2005年04月08日

花見⇒ラーメン風神

今日は18時から花見だったのですが、
仕事してるうちになかなか出れなくなって、
結局僕が花見に合流できたのは21時。
でもまだまだ宴会は続いてました(^。^;)ホッ

知らない顔ぶれや良く話す人などいろいろいましたが、楽しかったです。
花見って言うより「野外宴会」って言い切った方が近い感じでしたけどね。
桜

23時ぐらいに花見を解散して品川まで歩いて帰る感じだったのですが、
21時ぐらいに合流した僕は何にも食べてなかったので、
ラーメンに行こうと一緒に歩いていた面子を誘って5人でラーメンに。
品川駅前の風神と言うラーメン屋。
23時30分なのに店の外に行列できてるってどないやねん。
風神1

頼んだのは僕としては珍しく「野菜つけ麺」というつけ麺。
ここはつけ麺がメインの店らしい。
野菜つけ麺
いやー普通においしいラーメンでした。
つゆがちょうど良い味だし、麺もつけ麺だからなのかちょうど好きな太さ。
食べ応えあっておなかがすいてたこともあり満足でした。
と言うことで今日も終電でご帰宅です。

明日はなぜかフランス料理食べに行ってきます(笑)
posted by ヒロ at 02:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
うっ。
つけ麺、食いたいっす。
風邪、しんどくて、そういう、あっさり系
食べたいなぁ。うまそぉ。
この元気なあたしが、かっ風邪を??
ちきしょお。(笑 誰に、言ってん?

冷やし中華が、すごく好きなんですけど、もうすぐ、そんな季節ですね。ちなみに、昼食、ざるそば、たべたよ。(あっさりでしょ。)(爆
ざるとか、おいしい季節だね。 うれちぃ。 私、
麺食い?(さぶっ)ですっ♪♪

母と、お花見旅行に行く予定があるんだけど、それまでに、風邪、全快するよ。
 
おやすみなさいっ。
Posted by みどり at 2005年04月09日 00:44
もう風邪は治りましたか?
このつけ麺は風邪に優しい味だったかも。

この前僕が風邪引いたとき、
「こ、この僕が風邪?」って僕も書いてたかも。
お互いあまり風邪引かない人なんですね。

冷やし中華楽しみです。
関西にいるとき冷麺と冷やし中華って
同じものだと思ってましたが、
違う食べ物なんですよね〜。

風邪がはやく治りますように。
Posted by ヒロ at 2005年04月12日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2843260
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。