2005年04月11日

喜多方ラーメン坂内

昨日は家の近くのラーメン屋
喜多方ラーメン坂内」に行ってみました。
しょっちゅう店の前は通るのですが、
いたるところで見かけるいかにも普通っぽいお店だったので、
今まで素通りしてました。

坂内1
ところが入り口を良く見ると、
野菜(水菜)がたっぷり乗ったラーメンがあるみたいで、
それが少し気になったので今回入ってみました。

坂内2
何ラーメンだったか忘れちゃいましたが(公式ページにも出てないし・・)
あっさりしたしょうゆベースのスープで味は普通な感じ。

水菜は確かにしゃきしゃきでおいしいのですが、
ラーメンの上に載ってるからおいしさが相乗効果かというと微妙。

しかし麺が非常に太い縮れ麺なのはうれしかったです!!
久しぶりの太麺というだけでも行った甲斐はありましたね。
でもこれと言っておすすめでもなく普通すぎるのでしばらく行かないかな・・(笑)

posted by ヒロ at 12:47 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
水菜?
水菜ラーは、未体験だにゃぁ。
ふむふむ でも、その探究心は、忘れないで(笑)
これは、あたしの、メニューなんだけど、
かいわれ 写真の水菜みたいに、のっけます。
うまいですっ。あと、好みのトッピングで・・・
生ラーメン買ってある日に、やってみます。
おいしいよ。

では、エモーショナルなライフを・・・!!
Posted by みどり at 2005年04月11日 18:44
はい水菜です。
ラーメンの上に乗ってても
最後までしゃきしゃきでした。

かいわれもおいしそうですね。
たっぷり乗せたいな。
Posted by ヒロ at 2005年04月12日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。