2005年04月13日

「Def Tech」買ってみた

最近気になっていたCDを購入。
それはDef Tech。

彼らの曲を知ったのはつい最近で、
ある音楽番組でアルバムランキング1位になっていたのを見たから。
どうやらCMで使われている曲が有名になって人気が出たみたいですね。



1位になって人気だからというだけじゃ買わないのですが、
ヒップホップとレゲエとハワイアンを融合した新しいテイストだとか。
ポップ調のレゲエが大好きな僕としては、どんな曲か良く知らなくても
これは自分に合いそうだと確信しました。

まずはCDレンタルに置いてあるか見てみたのですが、
このCDはレンタルはしないとわざわざ書いてありました。
1,500円と安いこともあり、どんな歌か知らないけど買うっきゃない!

中身を知らずに買ってそれがすごく良かったら
エモーショナル★ライフな感じするし。

で今日CDを買ったのですが、
買ってみてようやく有名になった曲もわかりました。
「My Way」という曲なのですが確かに聞いたことある曲でした。
好きですねこのテイスト。
聞いててすごく気持ちいい。

良い曲なのにすごく安いしこれはお勧めですね。
まだ全部聞いてないけど。
posted by ヒロ at 01:45 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
そおなんだあ。。
私も、聴いてみよっと。

益々、エモーショナルなライフを・・
おやすみなぱいっ☆
Posted by みどり at 2005年04月14日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2928352

My Way/Def Tech
Excerpt: 最近ほんと良く耳にしますねぇ。ShenとMicroの二人からなるDefTechですが、ほんとやわらかいというか暖かい感じというか、う〜ん、、、いい感じです☆
Weblog: 日々津津
Tracked: 2005-04-13 22:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。