2005年04月17日

川嶋あいライブツアー初日!

先日、川嶋あいさんとお仕事をさせていただいたのですが、
事務所の方より川嶋あいさんのライブにご招待いたいたので、
意気揚々とライブに行ってまいりました!

場所は横浜ブリッツ
横浜ブリッツ1
ライブハウスなのでキャパは少な目。
その分一体感のあるライブになるので楽しみ。

開場時間の17:00より少し前に着きましたが、
会場には大勢のファンの方々が既に行列を作ってました。
横浜ブリッツ2

招待されたと言うことで、行列を横目に関係者入り口へ。
受付にちゃんと僕の名前入りのリストがあったのですんなり入れました。
中に事務所のご招待していただいた方がいたのでご挨拶。
ほんとありがとうございます。

お客さんはまだ外で行列作っており、
先に自分の席を覗いてみましたが案の定まだ誰も座ってないので
どこで待ってればいいのか困って入り口付近でボーっとしてました。
入り口には花がいっぱいでした。
ライブ

さてさて時間もたってお客さんも入り、いよいよライブ開始!
曲が始まってあいさんが登場していきなりびっくり。
髪型が違う!( ̄□ ̄;)!!

「川嶋あい第二章スタートってことでばっさり切りました!」とのこと。
髪型もちょっと元気な感じになってました。

新曲の「絶望と希望」から始まったライブですが、
夏にそんなのアリ〜なで見たライブより断然近くて迫力があり楽しめました。
それに何度聞いても彼女の歌声はきれい!
5月にようやくアルバムが出るようなので今から楽しみです。

途中ちょっとした芝居があり別人のあいさんが登場したりして演出的にも楽しめました。
どういう芝居かは残りまだまだあるライブに行ったときに自分の目で確かめてくださいな。
今思い出しても笑えます、ふふっ( ̄ー ̄)

最後の歌の前にあいさんからの心のこもったメッセージが。
これは「感動的で泣けそうだなあ」って思ってたら
周りにははすすり泣く人もいたような感じでした。
やっぱり路上ライブ1000回達成した人のメッセージは強いですね。

あっという間のライブでしたが、
もう一度事務所の方にお礼を言ってから帰ろうと思っていたのですが、
大行列のグッズ販売を対応されていたので超忙しそうだったので
邪魔せず帰ってきました(正確にはこのあと映画に・・・)。

改めまして川嶋あいさんの事務所の方ありがとうございました。
posted by ヒロ at 04:23 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(1) | 音楽
この記事へのコメント
このまえ、新曲 聴きました
天使の歌声だよね・・
綺麗だった。。。
Posted by みどり at 2005年04月26日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3002192

12個の歌(メッセージ)
Excerpt: 行ってきました!! 川嶋あいのライブ「12個の歌(メッセージ)」へ!!! いやぁ〜・・・腰が痛かった(笑) 立ち見で、しかも待ち時間長いし、 立って待ってるうちにだんだん腰が痛..
Weblog: ☆。°。pixyworld 。°。☆
Tracked: 2005-04-18 00:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。