2006年12月25日

チュートリアル優勝!

M-1グランプリ終わりましたね。

まあ他にもいろいろお笑い番組がある中、
コレだけを取り上げるのもどうかと思いますし、
審査員の趣向がかなり偏ってるようにも思うんですけどね。

ただM-1優勝という事実が今後の芸能活動に
影響してくるのは間違いないわけで、
南海キャンディーズもブラックマヨネーズもM-1で
初めて知りましたがその後は大活躍ですからね。

今回はフットボールアワーへの過剰な点数に??と思ってみたり、
麒麟も面白いとしてほんとにこれで決勝進出?と思ってみたり
いろいろ疑問も多かったですが、
純粋に一番面白いと思えたチュートリアルが優勝してくれてほっとしました。

もともと大ファンだっただけに今回の結果はうれしいなあ。
チュートリアルの活躍が増えますように♪
posted by ヒロ at 00:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31855459
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。