2005年05月08日

映画前売り券の特典

普段映画を見る際は、
映画の前売り券を金券ショップで買って見るというのが定番なのですが、
それって前売り券の定価より30円〜50円ぐらい安く購入できるだけで
少ししかメリットはありません(当日券よりははるかにメリットありますが)。
たまにヒットしてない映画だと激安で変えることもあるのでそれはトクですけどね
(北の零年:250円、マスク2:700円など)

でも本当にお得なのは、早めに劇場窓口で前売り券を買う方法。
最近は前売券を買うと特典が付いてくることが多くて
映画ファンにとってはプレミア感たっぷりの特典がもれなくもらえます。

今日は今後見る予定の映画で、前売りに特典が付いてる物だけを、
8枚も一気に買ってみました(笑)
実際に買ってきた劇場券と特典の写真を大公開!

スターウォーズ エピソード3
スターウォーズシリーズはそれほどの思い入れはないのですが、
ここまで見たら最後まで見ないとね。

前売り券を買うと、光ライトセイバーのストラップがもらえます。
劇場公開後に引き換えるらしく、チケットと一緒にもらえるのは引き換え券のみ。
劇場によっては売り切れてました。
なくなるとプレゼント第2弾が始まるみたいなのですが、
どうやら第2弾は「特製チケット入れ」のようです。

宇宙戦争
監督:スティーブン・スピルバーグ、主演:トム・クルーズ
マイノリティ・リポートに続くコンビが送るド派手な映画ですが、
「スターウォーズより興味がある」とぴあにも載せてもらったことですし、
興味あるので絶対見ます!

こんな感じの3Dホログラム仕様のポストカードがもらえました。

フォーガットン
こういう設定の映画大好き。
予告編で中身を見せすぎだと思いつつ、サスペンス色が強いので興味が沸きます。

でこれが前売りについてきたマグネット・メモパッド。
これはでかいです!

バタフライ・エフェクト
何度も何度も過去を塗り替えて彼女を助けようとする映画。
アシュトンカッチャー主演です。
一人見た人の感想を読んだのですが実に面白いとのこと。
もともと興味深かったので今見たい気持ちがかなり高まってます。
まもなく公開なので公開日に見に行こうかな。

単純にポストカードがもらえました。

50回目のファーストキス
これもコメディっぽいですがきっと感動すると思われる映画。
ウェディングシンガーのアダムサンドラーとドリューバリモアが競演しているのも興味深い。

映画にちなんで物事をすぐに忘れないようにとメモパッドがもらえました。

クローサー
予告編試写会で初めて知った映画なのですが、
特にナタリーポートマンの魅力に期待です。

前売り券を買うと特製手鏡がもらえるのですが現物ではなく、
ソニープラザで引き換えられる引き換え券がもらえます。

亀は意外と速く泳ぐ
予告編が収録されているDVDとオリジナルポストカード(200セット)がもらえます。
上野樹里と蒼井優が出演しているのと脱力系の映画というのに惹かれてます。

もらったDVDで初めて予告編映像見ましたが面白そう。

サマータイムマシンブルース
元ネタは舞台。
劇団「ヨーロッパ企画」の傑作戯曲の映画化です。
本当は舞台を見たいなあって思うのですが、
映画好きなので映画に手を出してしまいました。
これはきっと面白い自信があります。

携帯の液晶保護シートがもらえたのですが、
どこかで落としたようです(ToT)
posted by ヒロ at 02:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

映画[マイノリティ・リポート]
Excerpt: 映画の缶詰<マイノリティ・リポート>マイノリティ・リポート(''Minority Report'')は2002年のアメリカ合衆国|アメリカのSF映画。ドリームワークス作品。フィリップ・K・ディックの原..
Weblog: 映画の缶詰: 映画[マイノリティ・リポート]
Tracked: 2005-05-11 16:13

ソニープラザ 世界から集まった人気アイテムが勢揃い☆
Excerpt: ソニープラザで注目されているあの人気商品が大集合!ここに来れば流行がわかる?売れ筋ランキングは要チェック!楽しく賢くショッピング!
Weblog: ソニープラザ 通販でショッピング
Tracked: 2006-04-28 17:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。