2005年05月08日

藤井隆さんと乙葉さん

イヤーびっくりした。
まさか藤井隆さんと乙葉さんが婚約するとは。
名倉さんコンビよりびっくり。

藤井隆さんはテレビの番組で若手女性タレントなんかと
うまくからんでるなあとは思ってましたが、
乙葉さんと絡んでるところなんて見たことなかった。

意外なところで結びつきがあるんですな。
正直藤井隆さんに乙葉さんはあわない気がしますが・・。

藤井隆はテレツボのチャンネル君の時代から見守ってますが
面白い人生歩んでるなあって感じ。

僕も面白い人生にしていこっと。

※追記
結婚会見見てたらなんともさわやかなカップルですね。
あわないとか言ってたけどすごく良い感じでした!
おめでとう!
posted by ヒロ at 17:13 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(17) | 日記
この記事へのコメント
でも、
いいカップルだね。
大好きだよー
ましゅ〜と乙葉か〜  かわえぇー
って おもってたよ。
おめでとー
かわいぃ カップルに祝福。。。(;_;)
お幸せに・・・
Posted by みどり at 2005年05月08日 18:40
結局のところいいカップルですよね。
Posted by ヒロ at 2005年05月09日 00:10
竹内結子さんも影響されたのでしょうか?
矢口さんも婚約ならよかったのに。
いいとも録画して乙葉さんを見ました。
マチャミさんがやや嫉妬していましたね。
ヒロさん、TBありがとうございます。
Posted by kokotoki (wakatoki) at 2005年05月10日 17:15
本当にほほえましい二人ですよね。
末永く幸せになって欲しいと素直に
思ってしまいます。
Posted by 美咲 at 2005年08月14日 16:50
微笑ましいですよね。
そしてうらやましい(笑)
Posted by ヒロ at 2005年08月16日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

藤井隆と乙葉の相性/占い
Excerpt: 婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。 ふたりの相性を見ていきます。 藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。 ボランティア精神に溢れ、 みんなに優しい人です。 こころを表す月は山羊..
Weblog: 占いであそぼ!
Tracked: 2005-05-08 19:08

藤井隆と乙葉が婚約!
Excerpt:  SANSPO  さすがに冗談にしか聞こえませんが、本当のようですね。今日発表で、9日に記者会見を開くとか。かなりの騒ぎになる予感(汗)。  また、本題とは関係ないですが、SANSPOで使って..
Weblog: GIRL POP LIFE
Tracked: 2005-05-08 23:11

藤井隆&乙葉が結婚!? 久住小春の反響に刺激され、芸能人・有名人の商品情報のページ作成!
Excerpt: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050507-00000068-mai-soci <婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見   ええっ! 噂..
Weblog: 通販情報・お買物情報
Tracked: 2005-05-08 23:29

<婚約>藤井隆さんと乙葉さん 
Excerpt: <婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見 ええっ! 噂は聞いたことあるけど、今回はビックリ!! ちなみに、3/22にはこんなことを言っていたそうです(^^;  乙葉 結婚説に「びっくり..
Weblog: 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-05-08 23:34

藤井隆&乙葉 婚約!
Excerpt: <婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見 ええっ! 噂は聞いたことあるけど、今回はビックリ!! ちなみに、3/22にはこんなことを言っていたそうです(^^;  乙葉 結婚..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-05-08 23:37

藤井隆が乙葉と婚約!! 
Excerpt:  なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。  9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-08 23:52

藤井隆と乙葉がついに結婚!
Excerpt: GW太りのスティービーです。こんにちは。 藤井隆と乙葉が結婚のためすでに結納まで済ませているらしいです。以前乙葉は「そんな関係じゃない」と否定していましたが、やはり交際は順調だったようですね。 そ..
Weblog: Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
Tracked: 2005-05-09 12:52

藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見
Excerpt: 藤井隆と乙葉婚約
Weblog: ・・・を少し楽にするブログ(引越し先)
Tracked: 2005-05-09 14:59

藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事
Excerpt: 交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-05-09 16:08

藤井隆と乙葉 de 婚約♪  … マシュー南!(くすッ♪)
Excerpt: ナンダとー!? … やっぱり!そんな事に … (ノ∀`)ぁあん ナンダカンダ♪ ▼藤井隆と乙葉が婚約:デイリースポーツonline ▼【芸能】藤井隆が乙葉と婚約−9日に記者会見 :SANSPO...
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-05-09 17:05

アイドルは芸人がお好き? マシューと婚約!〜乙葉さん_01〜気になる話題_02_050508〜
Excerpt: kokotoki,130th. [[img(http://www.fcca.jp/gazou/2005hp/CL-042_image.jpg)]] 今日の気になる話..
Weblog: かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
Tracked: 2005-05-09 19:11

祝婚約!藤井隆(33)と乙葉(24)の相性鑑定
Excerpt: 突然「占ってみたい!」という衝動的な欲求に駆られ(宿題そっちのけで)婚約を発表した藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)について鑑定してみました。まずはお決まりの簡単なプロフィールから。*スポーツ報知よ..
Weblog: 台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮のHAPPYLife
Tracked: 2005-05-10 00:40

祝!藤井隆さんと乙葉さん婚約
Excerpt:  5月7日に双方の所属事務所から発表があったが、芸人 藤井隆さん(33)とタレント乙葉さん(24)が9日、正式に 婚約発表した。すでに結納もすませ、七月に挙式の予定 だという。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-05-10 00:51

藤井隆・乙葉結婚
Excerpt: ようやく、といった感じでしょうか。 最近、藤井隆というよりもマシュー南のイメージの方が強くて 『マシュー南・乙葉結婚』 みたいな。 でもなんかいい感じの二人ですよね。 ほんわかとあったかい家..
Weblog: みかん日記
Tracked: 2005-05-10 03:38

藤井隆と乙葉が婚約!!
Excerpt: 今朝の新聞でタレントの藤井隆と乙葉さんが婚約の記事を見て「うそー」と思った人は私だけではないのではないでしょうか!? 確か乙葉さんは以前から「お母さんが結婚するなら公務員がいいといっている」といって..
Weblog: なんじゃもんじゃ
Tracked: 2005-05-10 21:48

★隆&乙葉☆★獅童&結子☆
Excerpt:    藤井 隆さん {/kaeru_love/} 乙葉さん {/heart_pink/}ご婚約 本当におめでとうございます{/heart_pink/} ほんとうにほんとうに ほんわか会見で る..
Weblog: ■ るるかめ日記 ■
Tracked: 2005-05-11 16:28

乙葉&藤井の趣味は貯金! 〜実は、私も?〜乙葉さん_04〜今日の話題〜050517
Excerpt: kokotoki,140th. [[img(http://ameblo.jp/user_images/a1/da/aa44ffefc94f27f4d84699796159d747.j..
Weblog: かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
Tracked: 2005-05-17 16:34
×

