2005年05月08日

知らなかった!「のび太の恐竜」リメイク

少し前のニュースなのですが、
ドラえもんの長編アニメ映画第1弾「のび太の恐竜」が
2006年3月公開に向けてリメイクされるてさ。
今日たまたま見つけたが皆さん知ってました?
http://dora-world.com/news/movie2006/
のび太の恐竜2006
藤子・F・不二雄先生が生み出した永遠の名作『のび太の恐竜』。2006年、新キャストと新スタッフ、最新のCG技術を駆使して、新しい映画として生まれ変わります!
とのこと。

ドラえもんのリメイクねえ・・・。
邦画をハリウッドリメイクするわけでもなく、
アニメを実写にするわけでもなく
結局アニメのドラえもんだと思うので、
わざわざリメイクする必要性ないように思いますけどね。

新しい声優陣が出てくるのは仕方ないと思いますし、
スタッフも新しいのは全然良いのですが、
最新のCG技術と言う点が引っかかります。
まさか変な3Dのドラえもんとかにしていくつもりじゃ!?( ̄□ ̄;)!!

お金をかけてみんなの反感を買うだけのような気がします。
posted by ヒロ at 21:55 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) | 映画
この記事へのコメント
面白かった
Posted by ううう at 2006年10月27日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

「中国恐竜化石展」が香港・太古城で開催中!(2005年6月24日〜7月31日)
Excerpt: 香港で恐竜展!が開催中ということで、太古城中心(シティープラザ)に行ってきました。 背丈が10メートルもあろうかという恐竜の化石は見ごたえ十分! 北京自然博物館と四川自貢博物館で所蔵されている国家..
Weblog: Blog版香港写真百科事典
Tracked: 2005-06-25 02:23

のび太/のび太
Excerpt: のび太について悩みを解決するには、まずはのび太についての正しい知識が必要です。そこで、のび太についての情報を集めました! のび太について調べて、のび太に関する悩みを解決しちゃいましょう! のび太..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-21 15:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。