2005年05月14日

会社のイベント

昨日は会社の有志で実施したオールナイトのイベントがありました。

実は会社にDJをやってる人がいて
その人の呼びかけにより会社の人間中心に大勢集まって
踊りありお酒ありDJありVJありというイベントを実施したんです。

イベントをやったのは「Kaon Bloom」って言うお店。
そこを貸しきって21:00〜5:00までのイベント。

イベントではご飯がないということでまずは20時から一次会。
9人で恵比寿のモンスーンカフェと言うところで腹ごしらえ。
なかなか異色の顔合わせだったのでこの会だけでも十分楽しかったですね。

さてさて六本木に移動していよいよイベント開始!
オリジナルのVJとかやってくれてすごいすごい!
DJも僕は普段聞かない音楽ですが非常に心地よいです。
仕事以外にもいろいろできるって言うことがすごい。

会社の人間もいっぱいいましたが、
別の知り合いでなつかしい顔ぶれの人たちがいっぱい来てたので、
その人たちと久しぶりに話せたのが楽しかったですね。
一次会で飲んでたこともありなんか最初から若干酔っ払ってたかも。

ゴールデンウィークで睡眠サイクルを崩しつつ
仕事も忙しくて日付変わってから帰宅することが多く、
最近ほとんど睡眠を取れてなかったんですよね。

だからなのかお酒飲んで非常に気持ち悪くなってしまいました。
何度もトイレに駆け込んで・・・(/_;)
だいぶ落ち着いたかなってところでどうやら寝てしまったようです。
オールナイトイベントならずっと起きてたかったのに・・・。

やっと起きて気付いたらもう3時ごろ。
なんだか変な気分でボーとしてたら目が死んでるって言われた。
確かにそんな感じかも(@_@)

でもそこから復活して最後まで軽く踊ってました。
踊りは苦手なんですけどね。

なんか自分の携帯の写真に僕の寝顔が撮影されてる( ̄□ ̄;)!!
だれの仕業やね〜ん!

あと朝帰って午前中たっぷり寝て起きたら軽く筋肉痛。
弱っ。
posted by ヒロ at 23:58 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「若干」、じゃなくて...「かなり」でしょ、「かなり」(笑)
いい感じで、携帯落としてましたよ〜。じゃなくて、踊ってましたよ〜、だった。
自分写真@携帯壁紙、変えてないよねぇ〜。
結構、いい出来だったのに...
Posted by SHUNIN at 2005年05月15日 23:26
実はあの後SHUNINの寝顔も撮影しましたので
明日お持ちします。
Posted by ヒロ at 2005年05月15日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3638050
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。