2005年05月15日

ラーメン「無元」

久しぶり?のラーメンを食してまいりました(笑)
有楽町駅前にある「無元」
無元

このラーメン屋は何度か行ったことがあって、
いつも塩ラーメンを食べていたのですが、
今日は違った味が食べたかったので坦々麺を食べました。
無元

ピーナッツの味が濃厚な坦々麺のスープ。
確かに最近食べたことない味ですけど
もう少しさっぱりしたのを期待した僕が甘かった。
とんこつしょうゆ以上の濃厚さでした(笑)

非常においしいのですが気分的にやはり途中であきちゃいました。
ピーナッツの味が甘いのですが、ピリ辛なのは良かったですけどね。

さて次こそはあっさりしたラーメンを食べたいなあ。
posted by ヒロ at 02:51 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
ほんと。久々のラーメン記事ですねえ (爆
     おぃおぃ・・・(;一_一)

次回こそ、お好みの・・ぁっさり・・・・笑
  してきて、下さいね!!ははは・・
Posted by PINK at 2005年05月15日 20:27
前回が5/6だから8日はたってますからね。
はは。

次回はさらさらトマトラーメン食べよっと。
Posted by ヒロ at 2005年05月15日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3640211
×

