2007年04月10日

春ドラマいよいよ開始

最近1クールに10本ドラマを見る生活を続けている僕ですが、
4月も第2週になりもうすぐ春のドラマが始まります。

僕がこれだけドラマを見るようになったのは
ハードディスクレコーダーを買ったことがきっかけですが、
「白い巨塔」があまりにも見ごたえがあったからとかも原因かも。

前回のドラマは「花より男子2」がやっぱり一番良かった。
花男1の時もすごく良かったのに続けてコレだけ面白いなんてすごい。

それに続いて「ハケンの品格」「華麗なる一族」「わるいやつら」ってことかな。
そして「今週、妻が浮気します」「ヒミツの花園」「拝啓、父上様 」と続く感じかな。

「今週、妻が浮気します」はオリジナルの掲示板のやり取りと
ずいぶん話が違ったのでそこが期待を裏切られた。
最後のほうはOKWave見ながら泣いてたのになあ(ToT)

さてさて今回のドラマで見ようかなって思ってるのは以下の10本。

タイトル曜日時間放送局開始日
プロポーズ大作戦21:00フジ4月16日
花嫁とパパ21:00フジ4月10日
セクシーボイスアンドロボ22:00日テレ4月10日
バンビ〜ノ!22:00日テレ4月18日
ホテリアー21:00テレ朝4月19日
わたしたちの教科書22:00フジ4月12日
生徒諸君!21:00テレ朝4月20日
特急田中3号22:00TBS4月13日
ライアーゲーム23:00フジ4月14日
冗談じゃない!21:00TBS4月15日


個人的にはバンビーノが一番期待なのですが、
結果はどうなりますことやら。
posted by ヒロ at 02:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38856424
×

