2005年05月28日

「THE JANGO」のCD

アマゾンを見てたら気になる本を発見!


すごい会議−短期間で会社が劇的に変わる!

僕が百式というメーリングリストでも紹介されてて気になっていたのですが、
アマゾンでも一押しだったので即効カートに入れた。
読むのが楽しみ。

しかし問題発生。
本一冊程度じゃ送料がかかってしまう。
しまった( ̄□ ̄;)!!

関西人としては近くの本屋でも買えるようなものに
送料を払うのは絶対にありえない話。

なんか他に一緒に買いたいものないかな・・・(アマゾンの策略にはまってますが)
といろいろ見てたときに時思い出したのが「THE JANGO」。

実はこのバンドのベースの方はちょっとした知り合いなんです。
僕が会社で普通にお仕事をさせていただいていた方なんですが、
先日飲みに行った時にバンドをやってることを激白。
それが「THE JANGO」というバンドらしい。

しかもテレビのエンディングテーマとかにも使われているとか。
えっホントに?(;一_一)
と思いつつ調べてみるとどうやらホントらしい。
すげー!!

ということで送料をただにするためにこれもカートに入れました。
まったくどんな音楽か知らないんですけどね。
(えっ?もっとちゃんとした動機で買えって?)

THE JANGO
JUMPIN’JANGO FLASH~THE BEST OF JANGO

まあどんな音楽がやってくるか楽しみ。
posted by ヒロ at 12:18 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
どうでしたか?(笑)
Posted by そよ風 at 2005年05月30日 00:39
うっベースマン!(笑)

いやーすごいですよ!
まだ全曲フルには聞けていないのですが、
非常に良いですよ!!!!
めっちゃ僕の好みのテイスト。
大満足です。
買ってよかった。

会社の行き帰りにiPodで聞かせていただきますm(__)m
Posted by ヒロ at 2005年05月30日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3962949
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。