2007年04月21日

DMF Vol.2「メトロノウム」

最もレギュラーで見に行ってる劇団DMFの公演
「メトロノウム」を鑑賞。
この劇団の鑑賞も今回で5回目になります。

メトロノウム

小さい劇団でも出演者の顔と名前がわかってくると
見ていて楽しいし親近感も沸くんですよね。
でも今回は知らない顔ぶれが多かったなあ。

今回はいつもよりストーリーが複雑で難解(-"-;)
途中からだんだん中身がわかってくるのですが、
それでもややこしかったような。

今入場時に配られたパンフレットを見たのですが、
ストーリーの概要に知らない情報が山ほど載ってました。
これ最初に読んでたら大分違ったなあ。
でもパンフレットを読まないとわかりにくいストーリーってのもなあ。
映画にも共通する話ですな。

2時間半と超大作でしたが濃いドラマでした。

今回の公演は一人でこっそり見に行ったのですが、
同じ公演に友達が3人も見に来てましたヽ(゚Д゚; )ノ

今日は一時DMFにも所属していた匠君の家でパーティの予定だったのですが、
仕事で流れてしまったので今日こそは久しぶりに映画を見ようと思っていました。

しかし彼らに拉致られて17時から飲みに行くことにヽ(´ー`)ノ
前も同じ流れでDMFの公演の後拉致られたんですよね。。
そして久しぶりにカラオケ!
まあ楽しかったから良しとするか(;´д`)

映画はゴールデンウィークにまとめてみるしかねーな。
posted by ヒロ at 23:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39700299
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。