2007年05月01日

献血113回目

GWといえば献血、献血と言えばGW。
と言うことで113回目の献血に行ってきました!

今日も最近気に入ってる渋谷の献血ルームに行きましたが、
連休もやっぱり献血ルームは混みこみでした。
まあ良いこってすな。
平和だ。

今日はめずらしく看護婦さんが話しかけてくれました。
大阪では同じ看護婦さんといつも話してましたが、
関東ではなかなか世間話する機会はないんですよね。
話すとしても一言ぐらい。

「何連休?」と言う話題になったので、
僕はもちろん9連休って話をしてたんですが
看護婦さんはやっぱり休みないみたい。
献血行く人もそうですが、看護婦さんもご苦労さんですね。

針を刺すときは毎回緊張するっておっしゃってたのが
なんだかうれしかったです。

次行ったときも覚えててくれると面白いんだけど
僕も忘れちゃったなあ(汗)
posted by ヒロ at 00:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。